コメント
退会ユーザー
進行の早さは人それぞれだし子宮の場合はその時の体調に左右されやすいと言われました💦私は高度異形成で数年前に手術をして今も3カ月に一度定期検診に通ってますが病気落ち着いたりまた悪くなってると言われたり行くたびに言われること変わります(^◇^;)
なのでありえないことではないと思います。
でも定期的に調べてると病変があっても前癌症状で発見できたりするのでみてもらえば安心すると思います^ ^
退会ユーザー
進行の早さは人それぞれだし子宮の場合はその時の体調に左右されやすいと言われました💦私は高度異形成で数年前に手術をして今も3カ月に一度定期検診に通ってますが病気落ち着いたりまた悪くなってると言われたり行くたびに言われること変わります(^◇^;)
なのでありえないことではないと思います。
でも定期的に調べてると病変があっても前癌症状で発見できたりするのでみてもらえば安心すると思います^ ^
「妊婦健診」に関する質問
22週の妊婦健診で上の血圧が139(下は74)でした😭 前回赤ちゃんが小さめだったからご飯をしっかり食べることに意識がいきすぎて、塩分とか気にしてなかった…と後悔しています… 先生からは血圧が気になるから気をつけよう…
妊婦健診補助券について質問です。 20週の時に総合病院とかかりつけクリニックの2カ所健診必要で、20週の補助券は総合病院で使用しました。かかりつけクリニックでは自費だろうと思ったのですが24週からの補助券が使える…
NIPTについて、同じようなご経験をされたり悩まれている方、ご意見をくださる方に読んでいただけたら幸いです。 不安の吐露に近い形になってしまい、上手く表現がしきれない部分があるかもしれませんがご了承ください。 …
妊娠・出産人気の質問ランキング
yumin
生理が再開したのも三ヶ月ほど前なのですが、生理不順なのか不正出血なのかよくわからないですが。
授乳中とゆーこともあり、ホルモンバランスの関係かなもか色々調べてるうちに不安になって😅
なんだか産後今までなかったよーな症状がですぎて不安で仕方ないので、調べてもらうことにします💦💦
退会ユーザー
まだ産んでないので産後のことはよくわからないので申し訳ないですが、何もなくて安心できるといいですね^ ^
yumin
ありがとうございます!まずは不安解消するのも大切ですよね!