※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumin
妊娠・出産

妊婦健診でがん検診は陰性だったが、産後一年授乳中に不正出血が続くとがんが見つかる可能性はあるでしょうか?婦人科での検査を検討中ですが、子供が小さいので不安です。

妊婦健診のがん検診で陰性で産後一年授乳中で不正出血が続いてがんがみつかることってあるのでしょうか?

先日も不正出血について相談させて頂きましたが、不安すぎて近々婦人科には行こうと思っていますが。
まだ子供も小さいので不安です💦
回答お願いします🙇‍♀️

コメント

進行の早さは人それぞれだし子宮の場合はその時の体調に左右されやすいと言われました💦私は高度異形成で数年前に手術をして今も3カ月に一度定期検診に通ってますが病気落ち着いたりまた悪くなってると言われたり行くたびに言われること変わります(^◇^;)
なのでありえないことではないと思います。
でも定期的に調べてると病変があっても前癌症状で発見できたりするのでみてもらえば安心すると思います^ ^

• yumin

yumin

生理が再開したのも三ヶ月ほど前なのですが、生理不順なのか不正出血なのかよくわからないですが。
    授乳中とゆーこともあり、ホルモンバランスの関係かなもか色々調べてるうちに不安になって😅
    なんだか産後今までなかったよーな症状がですぎて不安で仕方ないので、調べてもらうことにします💦💦

• 2月7日

退会ユーザー

まだ産んでないので産後のことはよくわからないので申し訳ないですが、何もなくて安心できるといいですね^ ^

• 2月7日
  • yumin

yumin

ありがとうございます!まずは不安解消するのも大切ですよね!

• 2月7日