※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
家族・旦那

離婚の危機をのりこえた方(両親を交えて話をしたり)、もしくはそのまま…

離婚の危機をのりこえた方(両親を交えて話をしたり)、もしくはそのまま離婚された方、後悔してることありますか?

今週話し合いになりどうしたらいいのかわかりません。
1番は子供が大事です。
それは変わりません。

子供がいて離婚しない方がいいのか離婚した方がいいのか…

今は別居中です。

コメント

☺︎

離婚理由にもよるかと思います。わたしは激し目の喧嘩すると離婚がちらつきますが、お互いその時の勢いだと思います💦

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

小さな不満が爆発した感じです…。
    お互い我慢してきたことがあるんですけど旦那はもう冷めたという感じです。

原因はお金のことなどです…。
    子供が産まれて私が働けない状況はわかっていたことなのに…。
    もちろんそれだけではないですが…。

これから離婚しなくてもお金のことは子供を育てていくうえで我慢しなくちゃいけないし、離婚しても養育費払ったりしてもらうつもりなので…。(本人がいくら払うかはわかりませんが)
    独身みたいな金銭感覚がぬけれないのかわかりませんが…。

• 2月7日
  • ☺︎

☺︎

冷めたといわれるときついですね💦
    どうするのかは旦那さんにかかってくると思いますが、離婚するなら養育費はきっちりもらいましょう!

• 2月7日