※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymam
ココロ・悩み

地元に嫁いで友達が少なく、孤独を感じています。引きこもりがちで太ってしまい、地元に帰りたいと思っています。

結婚して旦那の地元に嫁いだけど、友達が居ない!!!
ちらほら友達は出来たけど何だか上辺なのかな?と思う。
頻繁に遊ぶわけでもなく…😭😭😭
地元は隣県だからすぐ帰れるけど、色々切なーい。
子供いるだけで充分幸せなんだけどね💓
でも友達居ないから毎日毎日自宅に引きこもって、自分はどんどん太っていく現実。あー地元に帰りたい。

コメント

ばいきんまん

私も一緒です!
子どもはかわいいけどたまに寂しくなりますよね

  • ymam

    ymam

    そうなんですよ。
    子供いればいいやーって思ってますが、実際そんなはずもなく😭誰かしら話をして息抜き出来る友達が欲しいですね!

    • 2月7日
deleted user

私も結婚して地元離れてから、ずっと友達いませんよ💦
パート先でおばちゃん達と喋ってたくらいで、友達なんていません😥
もう出産して仕事も辞めたし、尚更話し相手いません💦
暖かくなったら子育て支援センターに行こうかなと思ってます😊
ママさんとも話せたらいいなと思ってます🎵

  • ymam

    ymam

    地元帰ればたくさん友達いるのに、こっちにいると私ってこんなにも友達いないの?と変な感覚になります😅

    ぽみさんは日中は何してますか??
    まだお子さん小さいからお家で過ごす事が多いんですかね?👶🏻✨
    私もインフルの流行がおさまったら、支援センターに行こうと思ってます!

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますわかります😂
    寂しくなりますよね💦
    私、お盆とかお正月に実家帰ってて、帰省終わって家に戻るときめっちゃ寂しくて毎回泣いてます😭😭😭笑
    日中は基本お家にいます!
    外も寒いし…でも、天気がよくて太陽がよく出てる日は、温かくして家の周り散歩してます🎵
    でもそれ以外は基本お家です😭
    インフルも流行ってるし、なかなかお出かけできないですよね、ほんとに😥
    インフル落ち着いて暖かくなってきたら支援センター行きましょ❤️❤️

    • 2月8日
deleted user

それ凄くわかります!!!
私もそうです😣
ママ友と言っても
子供で繋がっている
って感じで💦
なかなか友達までにはなれません😓

  • ymam

    ymam

    共感してくれる人がいるだけで心強いです😭‼️
    友達が出来ても、やはり学生時代や地元での友達以上には中々なれないものでどこか少し気遣ってたり…。遊ぼう会おう誘うーなんて言いながら全然連絡もなく(笑)

    • 2月7日
まり

わたしもです(;;)

たまに、気が緩むと
涙出てきて、旦那に気づかれないように
泣いてます。゚(´つω・`。)゚。(苦笑)

  • ymam

    ymam

    わかりますー!!!
    私ははっきり旦那に言っちゃいますけど(笑)
    SNSとかで楽しそうにしてる地元の友達見ると帰りたくなります😭😭

    • 2月7日