※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rikumama♡
雑談・つぶやき

涼しくなってきて、次男も大きくなってきてやーーっと少しずつ外に出掛…

涼しくなってきて、次男も大きくなってきてやーーっと少しずつ外に出掛けられるようになってきた(´;ω;`)♡

家に引きこもりすぎて、あたしも長男もストレス溜まりまくってたし(´ω`;)

久しぶりに家族で公園行って、草スキーしたりすべり台したり体動かしたら楽しかったー꒰*´∀`*꒱

ずっと地元帰りたいとかイライラして長男に八つ当たりしては自己嫌悪の繰り返しやったけど、解放された気がする(*vωv) 

福岡から愛知に引っ越してきて1年2ヶ月!
思ったのは、愛知は無料で子どもが遊べる大きい公園が多いΣ(OωO)
友だちに会えなくて寂しいけど、こうやって家族の時間を大切に出来ると思えば楽しめるかな(≧∀≦)
あと3年頑張ろう!

コメント

r.kMAMA★

こんばんわヾ(*''∀`*)ノ

愛知なんですね!どの辺なんですか?(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

私はもともと地元が愛知です!

• rikumama♡

rikumama♡

コメントありがとうございます(*^^*)

三河方面の知立です(^^)☆
    r.kMAMA★さんは愛知が地元なんですね(*´∀`)
    愛知いろいろあるし、イイ所ですね꒰*´∀`*꒱

• 9月19日

私も愛知です(^_^)
大きい公園多いですか??どのへんですか?

• rikumama♡

rikumama♡

コメントありがとうございます(*^^*)

福岡より断然遊べるとこ多いですよ(σ≧∀≦)σ
    刈谷ハイウェイオアシスとかビックリしました꒰*✪௰✪ૢ꒱
    今まで豊田の鞍ヶ池公園とか安城の堀内公園とかも行ってみました(^^)

• 9月19日