※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろこし
子育て・グッズ

赤ちゃんのお世話で睡眠が不規則で、昼も夜も疲れが取れないママさんがいます。夜は5時間ぐらい寝たいけど、細切れで休めず、昼間も赤ちゃんが抱っこを求めて泣いてばかりで、パニックになっています。

まだ生まれて間もない子を育てているママさん、0〜2ヶ月の赤ちゃんなど。
1日ママたちはトータルどれだけ寝れてますか?
私は夜細切れで5時間寝れれば良い方です。ただ細切れのため寝た気しないです。昼寝したいけど娘は昼はなかなか寝ず抱っこしないと泣いてばかりです…
こちらもパニックになってしまいます…

コメント

みっちょん

トータルだと7.8時間くらいは寝ています(^_^)
夜はまとまって6時間程で日中は1.2時間ほど昼寝してます!

• もろこし

もろこし

生後2ヶ月で6時間ですか?すごいです! 羨ましい…

• 2月7日
のんのん

トータル5.6時間くらいです☺️
あと2日で2ヶ月になりますが、夜中まとまって5時間寝る時もあるのでその時はもう少し寝てるかと。

昼寝はしてないですね😭
置いてもちょっとしたら寂しくて泣くので抱っこが多いです

みまま

0カ月の時は昼も夜も2〜3時間起きでおっぱい飲んだらすぐ寝てって感じでした!
もうすぐ2カ月ですが夜は4時間ぐらいで今だにおっぱい以外結構寝てます。笑
なので昼寝いっぱいしてます。それでも眠たいです。笑

ぺーまま

最近はトータル3~5時間
ですね(´・ω・`)
私がもともと寝つきが悪いのと
娘が昼あまり寝なくなったので。。

ゆゆ

夜にまとめて7~8時間くらいです。
基本母乳ですが、寝る前だけミルクにしたらかなりまとめて寝てくれるようになりました☺️今は大変だと思いますが、新生児の期間はあっという間に過ぎてしまいます!頑張ってください!

ぷにぷにぷにお

昼寝は30分位、夜は一度授乳で起きますが9時間位寝てます😋
授乳してるからか眠くて眠くて仕方ないです💦笑
うちは新生児の頃からよく寝る子なので私も夜は計6~7時間、昼寝1~2時間してました😁😁👍

mama♡

多いときはトータル8時間くらい寝てるような気がします😳!

完母なんですが、2.5〜4時間まとめて寝てくれるので助かってます😂