※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
家族・旦那

個人間のATMの振り込みって15時以降だったら反映されるのは翌日ですよね…

個人間のATMの振り込みって15時以降だったら反映されるのは翌日ですよね?
今日児童手当の支給日で、今別居中なので、夫に私の口座に振り込むようにメールしました
仕事行く前にATMに寄ると思うので多分15時過ぎだと思います
今日は私の口座に振り込まれてませんでした
それで私の荷物の中に夫の通帳がたまたまあって通帳記入してみたら児童手当は引き出されてました
振り込みしてたら「振り込み」って表示されるはずなのにおかしいなーと感じてますが…
明日また確認してみますが、振り込まれてなかったら児童手当パクられてる可能性ありますよね?
まぁ来週にはお義母さんに別居の経緯なのど話すのに会う予定なので報告しますけど…(((^^;)

コメント

ぽ

14時までの入金が当日着金ですよ(^^)

• コロコロ

コロコロ

14時までなんですね
    ありがとうございますm(_ _)m

• 2月8日
nico

ATMで15時までに振込出来たなら当日の反映になると思います!
もしかしたら各銀行によって違ってたりするかもしれないですが、私が働いているところはそうでした。

• コロコロ

コロコロ

銀行によっても違うんですね
    ありがとうございますm(_ _)m

• 2月8日