ポンコツ
しゅう
がく
そう
ですかね?
ミドリまま
しゅう!
がく!
あおい!
退会ユーザー
「しゅう」
「がく」
「あおい」
ですかね🤔?
まりん
しゅう、がく、そう
ですかね??
まっちゃ*
しゅう
がく
あおい
かなーと思いました!
ayama
周 しゅう
岳 がく
蒼 そう、あお
ですかね!
退会ユーザー
しゅう
がく
あお と読みました
退会ユーザー
しゅう、がく、そう
ですかね(^^)
わかな
しゅう、がく、そう です。
ヨーギラス
しゅう
がく
あおい、そう
です🙄💭
⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8
あまね
がく、たけ
あおい、そう
ですね~~😳
ちぃ
あまね、たけし、そう
ぱっと読みで!
~しまじろう~
しゅう、たけ、あおい
って読みました😊⭐️
ぽん
しゅう くん
がく くん
あおい くん
ですかね👀🍒
ぶんち🌈👼
あまね くん
がく くん
あおい くん
と読みました!!
我が子は周と書いて「あまね」と名付けました😊
theory☆
返信まとめてでごめんなさい💦
とっても参考になりました❕❕
ありがとうございます✨🍀
しゅう がく そう
なんですが、
あまね たけし あおい
と読み間違いが気になりました😣
やはり読み間違えされやすいですかねー😅💦💦
ぶんち🌈👼
失礼ですが「あまね」も「たけし」も「あおい」も読み方が何通りかあるだけで、読み間違いではないと思います😅
-
theory☆
周あまね 君とお子さんにつけられたんですね~!
不快に思われたなら申し訳ありません。
読み方が複数ある前提で、
子供の名前と違う呼ばれ方をする事を、
『読み間違い』と表現しています。- 2月7日
ぴーなっつ
しゅう
がく
そう
ですかね( ꇐ₃ꇐ )
コメント