ゆーまま
昨年は蓮という字が人気だったらしいですよ〜😊
退会ユーザー
輝でアキラ(°▽°)
ぱんぬ⑅
新(あらた)
樹(いつき)
祐(たすく)
匠(たくみ)
蒼(あおい)
尊(たける)
漢字一文字の名前かっこいいですよね🙆❤️
うちは画数の問題で諦めましたが、こんな感じで候補にあがってました🙌
まら
👶樹 いつき👶
実父にも漢字が入っており、義実家の事を考えると波風立てまいと辞めました😭付けたかったなーと今でも思います!
退会ユーザー
陣じん
善、然ぜん
律りつ
拓、琢たく
光ひかり、ひかる、こう
洸こう
碧、蒼あお
豪ごう
とかいました(*^^*)
ぷーさん
蒼 あおい
薫 かおる
が候補にありましたか画数問題でつけませんでした💦
杏
性別わかる前、男の子だった場合の候補が、悠(はるか)でした😃
退会ユーザー
優(まさる)
蓮(れん)
誠(まこと)
聡(さとし)
直(なお)
などはどうですか?
みんじゅ
私は、自然の然でぜんくんがいいなぁ❤と思いました❤(。☌ᴗ☌。)
t
弦(げん)
雅(みやび)
満(みちる)
とかしかおもいつきませんでした
ayane
慶 けい ですかね🤔
まっちゃ*
中性的な名前が好きで
楓 かえで
とつけたかったのですが
親戚と被るので諦めました😭
mi-eighter
出てないところで…
朔 さく
玲 れい
陸 りく
知り合いにいます😊
なっち
私も男の子予定で一文字だと候補にあるのは
樹(いつき)
薫(かおる)
です😊✨
ぶんち🌈👼
私も男の子なら漢字一文字がよくて、「周(あまね)」と名付けました😊
退会ユーザー
うちの子も一文字で
温 (はる) です🙆💞💭
コメント