※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

陣痛タクシーの登録数について相談です。足立区在住で緊急時に困っています。近隣のオススメを教えてください。現在4社登録中ですが、足りるでしょうか?

皆さん陣痛タクシーって何社くらい登録しておきましたか⁉⁉💦
足立区住まいなのですが、通常の配車🚗もなかなか捕まらなくて緊急時困ったことがあり不安です😱😱😱
近隣にお住まいの方、オススメあれば教えて頂きたいです🙇✨
今のところ下記4社は登録しました💕
⭕日本交通 陣痛タクシー
⭕kmホールディングスマタニティタクシー
⭕東京無線プレママ安心タクシー
⭕大和自動車たまごタクシー
…十分でしょうか???(笑)

コメント

ぽん

私は都内ではなく千葉なのですが、
1社だけ登録しました😅

都内ですと捕まらなそうですね😣…💦

• ママ

ママ

タクシー配車問い合わせて、ことごとく断られた経験があり怖いです((( ;゚Д゚)))
    陣痛タクシーはきちんと来てくれるものなんですかね?💦不安です😂

• 2月7日
  • ぽん

ぽん

私も登録しただけで使ったことはなく、定期検診の時などにもタクシーをご利用下さいと書いてあったので、試しに検診の時にどれくらいでタクシーが、手配されるのか試してみようかなと思っているところです☺️‼️

• 2月7日
  • ママ

ママ

それとても良案ですね😆私も試してみようと思います\(^^)/ありがとうございます💕💕

• 2月7日
じーほ

墨田区ですが、日本交通の一社だけ登録しましたが、
電話して10分できましたよ(^^;

• ママ

ママ

そんなに早く!!安心しました💕ありがとうございます🎵

• 2月7日
みみん

足立区です!

日本交通だけ登録して、利用するときは10分くらいで来ました!

• ママ

ママ

足立区住まいの方のお話聞けて安心しました✨
    最初に日本交通に電話しようと思います(笑)ありがとうございます💕

• 2月7日
はる

近くにあるのが一社で登録した次の日に夜中に陣痛が来て 車で行ったので使わなかったです(笑)

• ママ

ママ

もの凄いタイミングでしたね(笑)
    コメありがとうございます💕

• 2月7日
杏

私の地域は陣痛タクシーがなく、普通のタクシー会社に問い合わせして、条件付きで事前予約みたいなのしました💡
電話して5分程で来てくれました❗

沢山予約しても、多分最初に電話したところでお願いすると思うので1社だけにしました。

• ママ

ママ

条件付きで予約なんてあるんですね😲皆さんのご意見聞いても1社で十分のようですね😆(笑)

• 2月7日
ドラえもん

陣痛タクシーは登録して、電話したけど「少々お待ちください」と電話で待たされたので、外に出て普通に捕まえました。
深夜だったのですが、場合によっては普通に捕まえた方が早いこともあります。

• ママ

ママ

そうなのですね💦普通のタクシーでも必ずしも乗車拒否される訳ではないのですね!臨機応変にですねありがとうございます💕

• 2月7日
  • ドラえもん

ドラえもん

主人がタクシーを捕まえたのでなんて言ったかわかりませんが、破水からだったのでナプキンしてバスタオル巻いて乗りました。
    病院に着いたら、頑張って下さいって言ってくれました!

• 2月7日
  • ママ

ママ

優しい運転手さん😍
    そして頼りがいのある旦那様ですね✨
    ナプキンしてバスタオルとレジャーシートは準備しておこうと思います❗

• 2月7日