※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bejmbpty
その他の疑問

相部屋で入院中、隣のベッドの方に話しかけたことある人いますか?笑笑で…

くだらない質問すみません!
相部屋で入院中、隣のベッドの方に話しかけたことある人いますか?笑
暇過ぎて、隣の人も暇そうだけどカーテンあるしわざわざこんにちはーって話しかけるのも変な人だと思われるかなーと。。笑
でも何かの縁だし話しかけたい!!
お隣の方は手術も終わって、順調に回復してらっしゃる感じです。(看護師さんとの話が聞こえてくるので

私は明日で退院なので、話しかけるなら今日しかやいのですが、みなさんなら話かけないですか?笑

コメント

rhy

相部屋になった事ないですが、話かけちゃいます😊

• bejmbpty

bejmbpty

なんて話かけますか?!笑
    カーテンあけて、体調どうですか?でいいと思います??🤣🤣笑

• 2月7日
  • rhy

rhy

それでいいと思いますよ😊

• 2月7日
K

個室でしたが、わたしなら
話しかけちゃいます!
体調どうですか?とか!

あお

私が相手なら、びっくりするだろうけど嬉しいです(*^^*)!

まな

私は人見知りなので絶対話かけません🤣(笑)
お隣さんがお話するの好きな方だったらいいですが私みたいなタイプだと話しかけないでそっとしといてーって思うと思います😅

ぽんちゃん

相部屋なったことありますが、たまたま同じ日に手術だったので、手術終わった次の日から経過とかを話しました(^^)

bejmbpty

みなさんありがとうございます!勇気を出して話しかけてみました!!🙌💓
とても感じのいい方で30分くらいお喋りできました〜〜!
入院中人と話すことに飢えてたのでスッキリできました!笑
アドバイスありがとうございました!