コメント
RUI
小児科で働いているのでコメントしてみました💦
小さな赤ちゃんがいての受診は大変ですよね💦今の時期はインフルエンザの子がかなり多いので赤ちゃんへ移ってしまう心配もあるかと思います。病院に比較的空いている時間を聞いて混んでいない時に行くことをおすすめします。私のクリニックでは赤ちゃんをお連れの方は別室で待機が出来るのですが事情を説明して病院に確認してみるといいかもしれません。
お大事にしてください😣💦
あんころもち
私が行ってる小児科はですが、病院があいてすぐ行くか、病院がしまるぐらいに行ったら待ち時間が少なくてすむのでそうしてます。それか車で待機させてもらって順番がきたら教えてもらって受診。後は電話したら現在待合いにいる人数おしえてもらえるので、少なければ時間に関係なく受診します。
今の時期はなるべく病院にいる時間を少なくするようにがんばります💦 お大事になさってくださいね💦
-
痩せたい
ビルに入っている病院なので、事情を話してビルの待合室的なところで待たせてもらったらいいかもですね😃
車はないので💦
ありがとうございます☺️- 2月7日
痩せたい
ありがとうございます☺️
電話して聞いてみますね!