※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
熊五郎
妊娠・出産

妊娠中に旅行で2kg増えてしまい、病院で怒られそうです。元気をもらえる言葉をください。

私に元気を...
元々かなりの肥満体型で妊娠発覚した時から妊婦健診の度に体重キープと言われ続け、妊娠前の体重から1.4kgで抑えてたのに…旅行に行って2週間の間で+2kg増えました(›´-`‹ )トータル3.4kg...
17時から病院なので怒られます(´•ω•ˋ)笑えない

コメント

ゴロぽん

元の体重よりも、2wで2キロは怒られちゃいますね😂💦
ドンマイです!
私も旅行で1.5キロ増えて怒られました😋💦

まる

お辛いですね😭😭😭
でも。増えたものはしょうがないです!!!
母になるため!怒られてきてください😭😭😭
応援してます💦

もいもい

私も体重怒られます。
しかも優しく怒られるので申し訳ないです😭💦

増えてしまったら仕方ありません!
次頑張りましょう!!

ひな

私も体重注意されるのが苦痛で検診がだんだん憂鬱になっていったのでわかります…(´;ω;`)
減らすことは難しいので、キープできるように頑張りましょう✨✨

ちなみに私はとにかく浮腫みが酷すぎて出産時は今より18キロ増えてたので、怒られて悲しくなったら私のこと思い出して笑ってやってください😣😣笑

ママ

私も元からかなりの肥満でした😭
肥満のせいでハイリスクです❗と、言われたくらい😰
私は子供のために食生活改善に必死になってトータル5キロ落ちました😊
これからキープ頑張りましょう❗
絶対キープ出来るはずです😌

さーん

私も肥満体型です(笑)
せめて5キロやで!って言われてたのに
気がつけば臨月で13キロ増えました😱

頑張ってください(*^ω^*)

うめちゃん

私も元から肥満で妊娠しました💦
妊娠前の体重から+1・2キロでしたが後期になり食べられなくり-になってしまい逆に怒られました💦
太ると太ったで怒られるし、痩せると痩せたで怒られるってどっちだよ(#`皿´)イラッてなってしまいました😅

太るとハイリリスクになりやすいの気をつけて下さい💦
私も上の子の時に太り過ぎて妊娠高血圧症になりました💦
増えてしまったことは致し方無いのでこれからは増えないように気をつければ大丈夫なはず😌