※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがパン粥を食べているけど、次はどう進めるか悩んでいます。焼いたパンはまだ難しそう。次のステップは何がいいでしょうか?

先日8ヶ月になりごはんは五分粥が食べれるようになりました🍚歯は下に3本生えています。
パンを食べる時はミルクで煮てパン粥にしてるんですが、次にステップアップするとしたらどういう形になるのでしょう?そのまま焼いてあげるのはまだ食べれなそうだし…アドバイスいただけたら嬉しいです😆

コメント

☆ゆんか★

りんごのパンがゆ
パンにミルクをかけきな粉ふったり
してました!!

• ゆりこ

ゆりこ

コメントありがとうございます😊
    りんごのパン粥おいしそう🍎やってみます✨

• 2月7日
ぐでたま

パンの耳は取って、サイコロ状に切ってあげてました。
焼くと硬くなるので、そのままでいいと思います。

• ゆりこ

ゆりこ

そのままあげても大丈夫なんですね🙆そのままあげてみます✨

• 2月7日
まるまり

ピタパンかちぎって少しづつあげてみたらどうでしょうか😊ただふつうにあげるのは後期からみたいですね😅
私が持ってる資料です‼️

• ゆりこ

ゆりこ

資料まで✨感謝です!
    なるほど。もう少し後の方がよさそうですね!もう少したったらちぎってあげてみます!

• 2月7日
  • まるまり

まるまり

いえいえ🙌
    うちはちなみにまだピタパンです😅歯生えてるのにすぐオエッてなるんで、喉つめ怖いです‼️

• 2月7日
とらきち☆

サンドイッチのパンとか、食パンの白いとこだけとか細く切ってあげてました❗

• ゆりこ

ゆりこ

そのままでも大丈夫なんですね🙆ありがとうございます✨試してみます!

• 2月7日