※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

桑名市で夜間に緊急で受診できる産婦人科を知りたい方がいます。6週目の妊娠で腹痛があり、不安です。シルバーウィークで病院が休みで心配です。

三重県桑名市にお住まいの方に質問です。
今妊娠していて、予測では6週ちょうどですが、まだ早いと思い産婦人科には行っていません。
あと1週間ちょっとで行くつもりでいましたが、先ほどから腹痛があります。
初期は子宮が大きくなる痛みがあるとは聞きますが、いつもより痛いような…
明日からシルバーウィークで病院も休みですし、これから耐えられないくらい痛みが増してきたらどうしようかと不安で…

流産などの心配が頭をよぎります>_<
桑名で夜間に緊急で見てもらえるような産婦人科はご存知ですか?
越してきたばかりで何もわからずにいます。

早いと言わず、早く受診しておけばよかったです(T_T)

コメント

ドキドキ-ドキン✨

土曜日もクリニックはやっております。桑名市オススメ産婦人科と検索するとネットで出てくるので、とりあえず至急病院へ行かれてはどぉですか??