※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama*̣̩⋆̩*
家族・旦那

生後1ヶ月半のママしてます✩義母と仲は悪くないのですが、何故か家に子…

生後1ヶ月半のママしてます✩
義母と仲は悪くないのですが、何故か家に子供を見に来られるのが嫌です(´._.`)うざく感じてしまうのですが、同じような気持ちになる方とかいらっしゃいますか?
特別何をされた訳ではないのですが...

コメント

ガルガルですかね(・∀・)?
わたしもめちゃありましたー💦

• Mama*̣̩⋆̩*

Mama*̣̩⋆̩*

やっぱりガルガルですかね?😂笑
    自分でもそうなのかな?とは思ってたんですけど、同じような人いるのかな?とか思いました💦
    LINEで何時に来るねとか言われると憂鬱になります(´._.`)

• 2月7日

退会ユーザー

めちゃめちゃ分かります(´・ω・`)
    私も、仲は良かったんですが急にそーゆー気持ちになりました💦
    激しいくらいにガルガルでした😭
    むしろ、会わなかったです💦

• 2月7日
ひぽぽたます

私もでしたよー!未だに嫌です(笑)
赤ちゃんいると、不意の訪問で生活リズム乱されるとイライラするし、特に義母には子供を取られるような気持ちになってました。

Mama*̣̩⋆̩*

そうなんですね😫同じ人がいて安心しました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ笑
    訪問時間が気になって寝れないし、毎回授乳時間に被るから義母来ると泣いちゃうしで申し訳ない気もして...💦

• 2月7日
ずんだ

私も同じ気持ちになる事があります💦
仲も悪くないし嫌いではないのに
抱っこしたり、あやす時に口でチュパチュパ音たてるのが気になって仕方ありません(꒦ິ⌑꒦ີ)

なにより服がタバコ臭くて帰ってからも家の中ににおいが残るので本当嫌な気持ちになります💦💦

Mama*̣̩⋆̩*

タバコは嫌ですねぇ( ・᷄・᷅ )
    細かいとこも気になってしょうがないですよね(´._.`)

• 2月7日
カカ

少し落ち着いてきましたが、いまだにガルガルしてます。
悪い人じゃないのはわかるんですが、子どもに対してグイグイくる感じが…
人見知りで泣いてもグイグイきます。

Mama*̣̩⋆̩*

本当それです!ウチも悪い人じゃないんですけど何かダメで...😱
    泣いてる時にグイグイ来られるのは嫌ですよね( ・᷄・᷅ )

• 2月7日
どっと

わかります(´;Д;`)特に何かあるわけではないのですが…。会いに来て欲しくないし、抱っこして欲しくないです😭

Mama*̣̩⋆̩*

全く一緒ですね😂私も抱っこして欲しくないとか思っちゃいます😱
    まだガルガル気だからかな?

• 2月7日
ちぃ☺︎

一緒です!
私も1ヶ月半の頃から未だに毎週きますが毎週毎週憂鬱です。
リズム崩されたくない気持ちが強いせいか余裕で約束時間30分とか遅れてくる義両親に本当に嫌悪感でした。
ガルガルかと思いましたが1歳2ヶ月になった今も続いてるのでただ嫌なだけなんだと思います。笑
抱っこも嫌だし顔近づけられるのとかも嫌です💦

Mama*̣̩⋆̩*

リズム崩されたくないですよね(´._.`)いつも義母が来る時間が授乳と被るので、おっぱいの時間なんでって言って帰っては貰うんですけど、何かにつけて家に来るので嫌です(´・д・`)

• 2月7日
ゆぽ

めちゃくちゃわかります(T_T)
うちも特に嫌な事されたとかはないんですが家には来なくなりましたが家には呼ばれます笑
毎日のようにテレビ電話もきます(T ^ T)
対策があればいいですよね…

Mama*̣̩⋆̩*

毎日テレビ電話は辛いですね😫
    家には呼ばれたら毎回行きますか?

• 2月8日
  • ゆぽ

ゆぽ

辛すぎです(゚-゚;)旦那に掛けろ‼︎って思います(T_T)家に呼ばれたら少し前までは必ず言ってました(;_;)今は出掛けたり無視して後で掛け直してなんとか切り抜いてます!!笑

• 2月8日

Mama*̣̩⋆̩*

それで良いと思います😊!笑
    本当、旦那に言ってよって思いますよね(´._.`)

• 2月9日
  • ゆぽ

ゆぽ

色々して貰ってるから何か悪い気もしたり…家が目の前なのでそれがまずダメですね😫
    実際は赤の他人ですし関係ないですね!!

• 2月9日