※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
子育て・グッズ

子供が11ヶ月で靴が大きいため、靴代わりに写真のようなものを履かせています。これで良いか不安です。どのように使うのか教えてください。

お下がりでいただいたものに写真のようなものがありました。これってどんな風に使うものですかね??

うちの子は生後11ヶ月で靴はあるけれど大きいので、外へ出るときに靴代わりに靴下の上からこれを履かせてます。が、これで良いのか?と気になったので質問させてもらいました。

コメント

縹

靴下が脱げないようにする、靴みたいな役割ではないですかね?

匿名希望

底の部分が布製なら靴下の代わりで、ゴムやシリコン製ならプレシューズかなと思います☺️

Key

私なら嬉しい一品!
ウチも11か月なんですがタッチもアンヨもできないので靴下でベビーカーなんですが、スネあたりが肌が出て寒そう…💦
防寒靴下カナ?!?!
ブーツインみたいに、ズボンの上に被せるとあったかそう😊💓

n

同じようなタイプのものを外出時に靴下の上から履かせています。靴下だけだと足先が冷えてしまうので毎日大活躍です(^^)
ベビーカーだと靴下を自分で脱いじゃうんですが、これは脱がないです。

車に乗ってる間は暑いみたいなので、車内が温まってきたら脱がせてます。

サヤ (๑・̑◡・̑๑)

回答ありがとうございます😊
まとめての返信となって、
そして返信が遅くてすみません。
これは、靴下の上からはかすでよかったんですね。秋くらいからあったのに使うことなく奥に押し込まれてしまってました。これからの最後の冷え込みの時に活躍させていこうと思います。