※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷ
家族・旦那

はー。旦那が出張から帰ってきたと思ったらイライラ😓一週間出張に行って…

はー。旦那が出張から帰ってきたと思ったらイライラ😓

一週間出張に行ってた旦那はさっき帰ってきました。
家に帰ってきたと思ったら荷物取りにまたまた会社に行くと行って会社に行きました。旦那の会社は家から近いです。5分もあれば余裕でつきます。
なのに、荷物取りに行って40分以上帰ってきません
LINEしてみたら、会社の女の事務員さんのまだ0歳の子供と遊んでるみたいです。女の事務員さんと仲良くして子供と遊んでるんだろうなって思うとイライラします

コメント

deleted user

それは、イライラしますね!
久々に帰って来て、こっちの体調とか気遣えよって感じですね!

  • ぷぷ

    ぷぷ

    ほんとですよね。
    もうイライラして泣きそうです😂

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    泣いてもいいですよ😭
    私ならブチギレちゃいそうです(笑)

    • 2月7日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    もう帰ってきたらボロクソ言ってやります👊

    • 2月7日
deleted user

気持ち分かります。でもちゃんと事務員さんのお子さんと遊んでると言ってくれるのは正直でいいと思います♡

でもでも、早く帰ってきてほしいは本音ですよね😭😭

  • ぷぷ

    ぷぷ

    よく、お店とかにある子供が遊ぶ遊具の所で知らない子供と一緒に遊んじゃうぐらい子供大好きなので😞w
    ほんと帰ってきて欲しいです😂

    • 2月7日
deleted user

確かにイライラしますね、事務員の女性も気を遣えよって思いますよね