※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
雑談・つぶやき

支援センターで嫌な思いをしました〜😭😭😭いや、私も悪いんです。悪いんで…

支援センターで嫌な思いをしました〜😭😭😭いや、私も悪いんです。悪いんですが😭😭😭

いつも行く支援センターにいつも行く時間帯じゃない時間に行ったので、よく話すママさん達はおらず、知らない人ばっかりでした💦しかも10組くらいいたのにみんな女の子のお子さんで穏やか〜に遊ばれていました💡うちは本当にやんちゃで止まることを知らない男の子です😨ぎゃーぎゃー言いながら遊んでたので結構見られてました💦

で、ボールプールに入ってた時によだれがタラーっと垂れて、持っていたタオルですぐにボールと口元を拭きました。で、息子が出るといったのでボールプールを出ると、1組の親子がボールプールにきて、娘さんが入りたそうにしていたのですが、お母さんが「ボール濡れてるから汚いよ。やめとこ」って言いました😭😭😭

一年通ってる支援センターですが、こんなこと言われたのは初めてで😭息子を汚い扱いされたことがショックでそのあともずっとその言葉が頭から離れず、息子ともちゃんと遊べないままそそくさと帰ってきてしまいました😭

いつもは他のお子さんのよだれがベタベタでもどうぞされたら貰うし、逆もしかりで他のママさんもいい人ばっかりだったのに😭もう行きたくなくなってしまった〜😭😭😭

コメント

でーる★

汚いよとか失礼ですね。
気にしちゃだめですそんな奴👍

• ぽてと

ぽてと

コメントありがとうございます😭
    久しぶりに本当に悲しすぎて立ち直れないかもと思いました😭気にしないようにします😭温かいお言葉ありがとうございました!!

• 2月7日
☆★

えー!ありえないです😨
支援センターのおもちゃなんてほとんどみんな舐めてべたべたですよね😂
みなさんそれを承知で来られてるんだとおもってました。
気にしなくて大丈夫ですよ!!!

• ぽてと

ぽてと

ですよねですよね!!!😭心ポッキーんでした😭💔それまでの穏やか〜な雰囲気を壊して癇癪も起こしてたので、あんまりいい印象じゃなかったのかもしれません。にしても…😭でも共感していただけて少し立ち直りました😭😭😭

• 2月7日
そうです。私が変なおばさんです

わざと聞こえるように言う人って本当に性格悪いって思ってしまいます💦
それに、支援センターなんて子供が舐めるのなんて前提じゃないですか?😣

拭かずに放っておいたならともかく、ぽてとさんは、きちんとボールも拭いたんだし、気にしなくて大丈夫ですよ‼
気にするなら支援センターに初めから連れていかなければいいのにね💦

• そうです。私が変なおばさんです

そうです。私が変なおばさんです

気にするなら連れて行かなくてもいい←これは、汚いと言ってきた親の事です💦

• 2月7日
  • ぽてと

ぽてと

ですよね😭😭😭聞こえるように言わなくていいじゃん😢って感じでした😭帰ってから息子に嫌な思いさせてごめんね😭ってギューして謝りました😭まだなにも分かってませんが(笑)

そしてニックネームにクスッとさせてもらって元気でました😝💓ありがとうございます!変なおじさんさん!😫

• 2月7日
あろ

全然、ぽてとさん親子は悪くないです!!そんな事いう親がいるなんて驚きですよ😅💦
どんだけ潔癖なんでしょ??笑
支援センターなんて、そこら中ヨダレだらけだし、ヨダレ共有なんて当たり前だとおもっている方が殆どだと思います😂気になるなら来ない方がいいですよね!笑

気にせず、行っちゃいましょ♪♪♪♪

• ぽてと

ぽてと

温かいお言葉に涙が出そうです😭いや本当、どんだけ潔癖だよ?!って感じです😭しかもささっと帰ろうとしたら大きい声で、ほら!帰るんだって!バイバイしな!って娘さんに言ってて…そんな早く帰って欲しいみたいに言わなくてもいいやんって感じでした😰嫌な人に会っちゃったけど、話聞いてもらえてスッキリしました!ありがとうございます!

• 2月7日
ちこたん、あかたんのまま

気にしない、ドンマイ❗

• ぽてと

ぽてと

コメントありがとうございます!
    その一言にとても救われます😭💓気にしません!!強く生きます!!(笑)

• 2月7日