※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうこ
妊娠・出産

産後3ヶ月ちょっとで古い血液の色のオリモノが出ています。悪露が収まってからオリモノが出るようになりましたが、生理と違うようで気になります。同じ経験の方いますか?

産後3ヶ月ちょっとです。昨日古い血液の色をしたオリモノが出てました。
悪露は1ヶ月半くらいでおさまって、それからしばらくしてからオリモノが出てくるようになったのですが、生理とも違うし、なんなんでしょう?こんなことあった方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私もありました!
産後だし、生理が規則的に来るまでは様子見ていいかな?って思って様子見てました!
生理きても何回かは血が急に出なくなったりしてましたが、3回目でやっと落ち着いていつも通りの生理が来るようになりました!

  • きょうこ

    きょうこ

    そろそろ生理再開するよーのサインですかね!
    通常に戻るまでに段階があるんですね😳
    ありがとうございました😊

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっとそうだと思います!
    もし、長引くようなら1度病院行ってみるといいと思いますよ(∩´∀`∩)
    初めてのことだと分からないことばかりで不安になりますよね(;´Д`)

    • 2月7日
  • きょうこ

    きょうこ


    返信じゃないとこに、お返事書いちゃいましたΣ(゚д゚lll)

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もたまにやってしまいます💦
    返信だと分かったので大丈夫ですよ*\(^o^)/*

    • 2月7日
  • きょうこ

    きょうこ

    自分の投稿削除できないんですね😣
    分かってもらえてよかったです😊

    • 2月7日
きょうこ

ほんと分からないことだらけです💦さらに個人差があったりするので、ほんとに分からなくて不安になります😣
今後も続くようなら病院行きます!