※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jasmine(Candice)
子育て・グッズ

アンパンマン好きな息子にリュックを作りたいけど手芸が苦手。形に残る作品を作りたい。簡単な作り方を教えてほしいです。

こんにちは!
アンパンマン好きな息子に、アンパンマンの
リュックを作ってあげたいのですが、
手芸があまり得意ではありません😅
不器用です。
けど今まで特にハーフバースデーやらオムツアートやら
バースデープレートやら、してあげてないので
何が一つくらい形に残るものを残してあげたいと
思い始めました。

得意な方、簡単な作り方とか知ってらっしゃる方
いろいろ教えてほしいです!
よろしくお願いします!

コメント

anjel

アンパンマンミュージアムにアンパンマンのリュックサックの手作りキットが売ってます!
私はそれで娘に作りました❣️
キットと言っても、材料と説明だけなので、型紙とったりは全て自分でやらなきゃですが。。
手作りなので、人と被らず、目立つのでかわいいです❣️

  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    コメントありがとうございました!
    返信が遅くなり申し訳ないです😭

    アンパンマンミュージアムにそんなものが!!♥️
    まだ行ったことないので行って、手に入れてみます!
    情報ありがとうございました!🙇‍♀️💕

    • 2月9日