※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu@mama
お出かけ

今日、予防接種で病院に行きます!病院は家から車で5分くらいです。歩い…

今日、予防接種で病院に行きます!
病院は家から車で5分くらいです。
歩いたら20分くらいかなぁと思います😣

最近散歩にも行けてないので散歩がてら
天気もいいので歩いて行こうかなと思ってます😣

インフルエンザ流行ってるみたいなので
心配なんですけど大丈夫ですかね😢?

予防接種前わ1時間前に授乳ミルクを
済ませておいてねと前に言われたんですが
時間的に家出る頃にミルクあげてから
3時間すぎになります😣
この場合わどうしたらいいでしょうか(´·_·`)
すぐ終わると思うので帰ってからミルクで
いいでしょうか(´·_·`)

コメント

Cocoa

予防接種した後、30分は授乳しないように言われました!20分かけて帰ってちょうどいいかも知れませんね☆

  • yu@mama

    yu@mama

    ありがとうございます«٩(*´꒳`*)۶»
    前のミルクから4時間すぎても大丈夫ですかね?😣💦

    • 2月7日
  • Cocoa

    Cocoa

    お子さんが寝ていてくれたり泣かなければ大丈夫だとは思います!無事終わるといいですね☆

    • 2月7日
ちな

私は予防接種1時間前に授乳が終わるように、それまでの授乳時間を調整しました。少し泣かせたりして…😅移動手段については、インフルエンザ菌が下に落ちてきたら嫌だったのでベビーカーでの散歩はやめていて、基本的に抱っこひもでフードや帽子をかぶせるか、車で移動しています!

  • ちな

    ちな

    生後二ヶ月のうちでも4時間あくことありますし大丈夫だとは思いますが、予防接種する時点で3時間空いてるとなるとかなり泣くかもしれませんね😭

    • 2月7日