※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トト丸*⋆✈︎
その他の疑問

愛知県で結婚式の前撮りが出来るスタジオ教えて下さい❤️

愛知県で結婚式の前撮りが出来るスタジオ教えて下さい❤️

コメント

どこにお住まいか分かりませんが、緑区平手のアニバーサルスタジオはできた気がします⭐️外に写真が飾ってありました😋

ちー

春日井のフォトスタジオ「ムー」さん。雑誌のフォトグラファーをしておられるかたで、3人のお子さんをお持ちのドンピシャママリ世代。でざっくばらんに話してくれるので、こちらも和みます。
肝心の商品のほうですが、お店に飾られているお写真はどれも、それぞれのご家庭の様子等を想像してしまうほど、物語が見えてきて素敵です。
私たちは結婚式の前撮りから式、当日、ニューボーンフォト、100日祝い、ハーフバースデーを撮りにいき、これからもお世話になる写真やさんです。おカネがあればマタニティもここがよかったですが、それだけ、スタジオアリスの無料のです(^_^;)))
春日井店は白を貴重としたスッキリ爽やかなスタジオ、昨年多治見におーぷんした2号店の「グーフィー」はナチュラルな色彩の若いママが好きそうなスタジオです。
娘の一歳の記念には「グーフィー」予約しました!

ぽて

私はマイブライド名古屋栄で和装の前撮りしました☺レンタル衣装屋さんです!当日着るドレスとタキシードと両親のモーニング?と留め袖も借りました。

Smama

スタジオではないですが、私の知人が、個人で、前撮りとかをロケ風にやってくれて、お値段もスタジオよりリーズナブルにやってますよ!
ヘアメイク、着付け、前撮りとか全部含めてやってくれると思います!