※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
サプリ・健康

旦那さんがサプリ効かない体質の方いらっしゃいますますでしょうか⁈私は…

旦那さんがサプリ効かない体質の方いらっしゃいますますでしょうか⁈
私はサプリ飲むと下痢します。

ウチの旦那は一日の摂取目安量の4〜5倍摂取しないと効果がない体質のようです。

サプリも手軽に摂取出来るはずなのに…
ウチの旦那はお金かかってしかたがない身体です。
なるべく普段の食事で摂取するように心がけてますが〜なかなか難しいですね〜😰

コメント

はじめの一歩

なんのサプリかにもよりますが、マカは明暗がハッキリしました😅

旦那は全く効かず、私は子宮と胸が痛くなりました💦

あとは大差ないですが😅

• けいこ

けいこ

コメントありがとうございます😊
    ウチの旦那はどんなサプリでも効かないんです😰
    あと、お薬や、歯科医院の麻酔も効きづらいらしいです😱

• 2月7日
マチコ

入ってる成分が合わないのかもしれません。
サプリもものによっては添加物が入ってますので、それが合わなかったりするんですよね。
手軽さが魅力のサプリですが、バランスを崩すと便秘になったり下痢したりするかと。
私は実はサプリ全体がなぜか合わないので、飲んでいません。特に粗悪なサプリはてきめんに胃痛に襲われます、、、
体の不調や補いたい部分を漢方で調整するのもアリかと思います。合う漢方が見つかれば、かなり体調が改善しますよ。気になったら受診し漢方相談してみてもよいかと思います。
お大事になさってくださいね。

• けいこ

けいこ

コメントありがとうございます😊
    なるほどなるほど‼️
    漢方ッていう手がありましたね❣️
    ちょっとググってみます👍🏻

• 2月7日