※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
妊娠・出産

3人目妊娠疑惑中です生理が1週間来ない時に検査をしたらとても薄い陽性…

こんにちは
3人目妊娠疑惑中です
生理が1週間来ない時に検査をしたらとても薄い陽性反応がでました そして6週2日目と思われる日に産婦人科に行き
病院でも尿検査した時 薄い陽性反応でした
そして膣内エコーをしたのですが まだ早かったのかいまいち分からないなと言われ 念の為腹部エコーもしていただいたのですがそれでもやはりはっきりとは確認出来ず。
子供たち二人とも帝王切開で出産しているので 先生からは
「帝王切開してると前の胎盤が残っている事があって陽性反応出る場合もあるんだよ。だから今は疑惑だね また2週間後に来てね」との事でした
看護婦さんには「妊娠してるから大丈夫だよ」と言っていただけたのですが 今妊娠していれば8週2日目なのですがあまり匂いも気にならず 朝だけの吐き気 胃のムカムカ すぐお腹空いたりとと言うのがあるくらいで吐いたりとかはまったくないのが気がかりです。悪阻が軽いだけかもしれませんが。

病院では「ちょっと出血あるかもしれないからね!」
と言われ病院に行く3日前に生理最終日くらいのような茶色い出血があり と言っても ほんとに拭いて付くくらいのが 付いたり付かなかったりで 2日間の内にあり 今日赤い出血がありました それも拭いて付く程度なのですが 茶色いのは出血するかもという出血が今頃古くなって出てきてたのかなと思っていたのですが 今日の出血はなんなのかと疑問です(;_;)
まったく腹痛はありません!

似たような経験してる方はいらっしゃいますか?!
中傷はいりません 長々と失礼しました(><)

コメント