※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅんちゅん
妊娠・出産

最近、自分の黒ずみや毛にショックを受け、風俗嬢の違いに驚いています。妊娠中の処理について教えてください。

最近きづいたんですが、自分のおまた、黒ずみがすごい。。ショックでした。
毛もすごい、、。
このおまたを産婦人科の先生に見せてたのかと。。

旦那のお相手したであろう風俗嬢(ネットと発信履歴を見てしまった)のおまた、ツルツルだったから、(ブログから)自分との違いに唖然。
なんで毛がない?ツルツル?わけわかりませんでした。若いからかな。20才てすごい。

皆さんは妊娠中処理などされてますか?

コメント

ちゅんちゅんちゅん

旦那のお相手のブログ思い出してはブルーに。泣けてきたり。
ほんとに体によくない。赤ちゃんに悪い。
精神的ダメージすごいです。

あきらプリン

やっぱり気にしてしまいますよね…
もともと女医さんしかダメな人なので、それでもやっぱりこんなおまたですみません…って思ってました!

風俗嬢わ脱毛をしているのでわないですかね?
20代の私わツルツルでわありませんよ^^;

VラインやIラインの下の方わ処理してます⭐️

  • ちゅんちゅんちゅん

    ちゅんちゅんちゅん

    どうやって処理してますか?

    • 9月18日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    専用の処理機があるので、それで処理してます(^^)

    • 9月19日
ななみぃ

風俗嬢は、ブラジリアンワックスしているんじゃないですか?
私も妊娠する前はブラジリアンワックスでツルツルでした(*^_^*)

妊娠してからはしてないので元通りのぼーぼーですが(^^;;

ママリ

脱毛だと思いますよ。今はハイジニーナ流行っているので風俗嬢じゃなくても整えたりツルツルの人結構いますよ。
医療脱毛・脱毛サロン・ブラジリアンワックスなど色々あります。自己処理は肌を痛めたりするのでオススメ出来ません。

ポン( ´ᐛ👐 )

こんばんわ❤

婦人科の先生は見慣れてるので全然問題ないですよー☆
ちなみにわたしは下の毛は旦那に処理してもらってます…(∩´∀`∩)

えーー旦那さんひどい…!!
風俗はすごいショックですね…しかも妊娠中に…。
わたしなら旦那に復讐してやります…(´・ω・`)