※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

産後の悪露がおさまり、普通のナプキンに変えたらお股が痒いです。安いナプキンを使っていて、新しいのを買えない状況です。対処法を教えてください。

産後の悪露がおちついてきたので普通のナプキンに変えました。それからお股がとても痒いんですが、かぶれ?なのか何なのか分からず😢

今まで、かぶれたことないので一番安いナプキン使ってます(>_<)
新しいナプキン買いに行くのも当分無理なんですが何かいい方法ありませんかね😭

コメント

hokke

私も物凄く痒かったので、産院で塗り薬もらいました👍

• ♡

回答ありがとうございます!ほんとですか😢昨日ちょうど1週間検診だったので言えばよかったです 😱
    次1ヶ月検診なんですが それまで我慢できそうになければ病院行くことにします😢

• 2月7日
  • hokke

hokke

恥ずかしくて、言いにくいですよね😅
    掻いちゃうとさらに痒くなりますよね💦
    わたしトイレの度に、ウェットティッシュ(赤ちゃんのおしりふき笑)でお股拭いてました

• 2月7日
  • ♡

ほんと、恥ずかしくて言えなかったです😂
    でも痒くてずっとモゾモゾしてますw
    なるほど!!うちのトイレ ウォシュレット付いてないのでそれいいです😳🙌ありがとうございます💗

• 2月7日