※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ子
家族・旦那

つい最近妊娠がわかってから家を片付けようとしてるんですけど、旦那の…

朝早くすいません😨

つい最近妊娠がわかってから家を片付けようとしてるんですけど、
旦那の親と一緒にすんでます。

そのお義母さんが掃除が嫌いでホコリもたくさんでても掃除しないし足の踏み場がなくなっても普通にしています。

早くやりましょうっていってるのですが、なにかと言い訳をつけてきます。

ほんーとにストレスがヤバイです。

どうすればいいんでしょう😢😢

孫のためならやってくれると思ったのに

コメント

はせさん

私もそんな経験ありです💦
もうほったらかして一人でとにかくやってました💦
ただ一人でやっても3日持たず荒らされました。
なので、もう自分が使うスペースだけを徹底的にしました。(笑)

  • なみ子

    なみ子

    ほんーとにこんな親には孫を抱かせたくないって思います😠

    自分の回りだけやります笑っ

    • 2月7日
  • はせさん

    はせさん

    私も嫌でした。(笑)
    赤ちゃんと使う共同スペースなどは絶対これ何年もほったらかしやろってやつは黙ってこっそり捨てていってましたよ!(笑)それにも気づかない程の荒れ具合てしたから(笑)

    • 2月7日
  • なみ子

    なみ子

    私のところで同じですね😢

    ほんーとにマジだらしがないって思うしかないですよね。

    ストレスヤバイです。

    • 2月7日