※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃた
妊活

最近仲良しした後すぐ私トイレに行くんですが、やめといた方がいいめすかね?全部流れ出ちゃいますかね?

最近仲良しした後すぐ私トイレに行くんですが、やめといた方がいいめすかね?全部流れ出ちゃいますかね?

コメント

クロ

関係ないですよ😊
したい時にトイレ行ってください🙌

多少は出るかと、、、
そういえば、赤ちゃん欲しい時は逆上りしばらくしたらいいって事を昔聞きました。本当かどうかは知らないですが

マヤ

良く、腰のあたりに枕やバスタオルを丸めたのを入れておくと良いって言いましたよ😅

m

精子は放たれた瞬間から奥へ突き進むので、精液が流れ出ても問題無いです(^^)

ひ

私は終わったあと即効トイレ行ってました( ^ω^ )!
仲良ししたあとってトイレすごく行きたくなりますよね😳

みんなママン

わたしも仲良ししたあと、すぐトイレ行っちゃますよ()

すぐお手洗い行って、ウォシュレットして、さらにシャワー浴びてました😅

ちな

すぐトイレに行くと少し出ちゃいますが、それは奥へ行く元気のない精子と精液なので大丈夫だそうですよ🎵

すずか

息子ができた時の仲良しは、行為後足上に上げて30分くらいしてからトイレ行きました!
今はすぐトイレ行ってますが、本当今の子の時のみたまたま足上げてましたね💦

はじめてのママリ🔰

全く関係ないのでトイレ行ってください!笑

ここあ

関係ないと思います!
私も最初は行かない方がいいと思って放置してたら膀胱炎になってしまいました…
それからトイレのウォシュレットを使ったり、風呂場できちんと洗うようにしてます。
それでも妊娠出来ましたよ!

いろは

関係ないですよ~!(*'ω')