※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

本陣痛の間隔がわからなくて不安です。前駆陣痛との違いを知りたいです。

本陣痛の時って間隔がちゃんとわかるんですか?
最近前駆陣痛っぽいのがあるんですがら間隔というのがいまいちわからなくて、、😅
本陣痛は間隔がわかるのかな?と不安です💦

コメント

わかりますよ!わたしはいきなり
5分間隔からだったのですが結構
きっちりきました!😂

あ

きたきたきたきたー!!早くおさまってー。。ふぅ落ち着いた、きたきたきたきたー!!の繰り返しではっきりわかりました!
しっかり陣痛つくまでは今おさまった?ん?いま痛いのか??ってかんじでしっかりはかれませんでしたー。

ひぃ

前駆の多かった私。
そういえば定期的に痛いなー
と気付いたときには3分間隔でしたー😄😄

マヤ

本陣痛の間隔バラバラで分かりませんでした😓

「一定になったら連絡して」って、病院からは言われてたけど…中々、連絡出来ずに旦那に「電話しろ」って、言われるまで時間測ってました😅

クロ

アプリなどで間隔測っていますか?

気づいたら、あれ?等間隔だ!本陣痛だ!って感じでした☺️

はに

私は、声が出るくらいの痛みが来てきっちり3分間隔になった時に
あっ!これか!と思いました(笑)
もう3分間隔になると相当痛いんですけどね(;▽;)

私はまばらなままでした😅💡
7分➡2分➡5分➡7分みたいな感じで…

たまたま7分間隔が3回続いたので病院に行きましたが、ついてからは5分とか2分とかバラバラのまま、痛みだけはどんどん強くなってって、出産まですすみました!
等間隔になったの最後の産まれそうな時くらいだったので、必ず!ってことではないと思います😅