※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

お風呂上がったら娘が泣き、旦那は爆睡。生理でしんどく、歯茎も腫れて食事も苦しい。少し頑張って起きてほしい。ロキソニン飲んでもしんどい。

お風呂上がってきたら娘ギャン泣き、旦那爆睡…疲れてるのはわかってるけどせめてお風呂上がるまでは力つきないで欲しかった、睡魔には勝てないんですかね😅
生理がきたみたいでお腹も腰もしんどいし、2日前あたりから歯茎が腫れてて痛くてご飯もちょっとずつしか食べれなくて。
しんどい時こそ少し頑張って起きてて欲しい…
ロキソニン飲んだけどしんどい😵
疲れたな
すいません愚痴でした🙇

コメント

あん

それめちゃくちゃ分かります!
旦那がソファで寝てたら
腹たちすぎて、毛布掛けずに暖房、電気等全て消してました。笑
何回かそれして
風邪ひいたときがあって
ざまぁ見ろ。と思っちゃいました。笑

• とも

とも

やっぱり男の人は睡魔には勝てないんですかね😅
    今日はベッドで寝てましたが、いつもこたつで寝ちゃうこと多いのでその時は電気消します笑
    風邪ひいても自己管理ですよね~

• 2月7日
なまにゅるこ

睡眠は、勝てないみたいですよね笑
うちの主人も良く娘抱いて(寝てる)主人も一緒になって眠ってることありますよ笑

• とも

とも

勝てないみたいですね笑
    一緒に寝てるならいいですよね~

• 2月7日
てっぴぃ

そこは頑張れよって思ってしまいますね。産後ボロボロの身体を労ってくれ。助けて欲しい時に役に立たないとか、本番に弱い4番バッターぐらい要らない( ´Д`)

• とも

とも

あまりしんどいと思われてないのかもしれないですね😅
    起きてる時はいろいろしてくれますが睡魔にはどうしても勝てないようです笑

• 2月7日
キラキラ

うちの旦那様も子供より睡魔です。子供ほったらかしてイビキかいてた日には腹立って蹴り入れました…つい(笑)毎日仕事頑張ってくれて疲れてるのはわかるんですが寝室も今は別なんだからお前は寝不足でもなんでもないだろ‼︎と思ってしまう…
我が子の鳴き声にくらいは気づいてくれよ父。

• とも

とも

蹴りですか笑
    寝室別だったら寝不足はないですよね~😅
    うちは一緒ですが泣いてても起きないので寝れてるかと笑
    毎日仕事で疲れてるのはわかってるんですけどね。

• 2月7日