※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わくはるまま
ファッション・コスメ

1日に何度も哺乳瓶を洗い、長男と長女のオムツを変え、ご飯や洗濯などな…

1日に何度も哺乳瓶を洗い、長男と長女のオムツを変え、ご飯や洗濯などなど、、、水を触ることが多く、手がカサカサです😅

そこでおすすめのハンドクリームを教えてくださいっ!!

ベタベタするのは少し苦手で、さらっとしっとり?する感じが好みです。

また、子供に害がないもので、薬局などで買えるものならもっと良いです😂

わがまま言ってすみません😭💦

もしこの条件じゃないけど、このクリームはおすすめ!とかでも嬉しいので、教えて下さい😭🙏💕

コメント

deleted user

私も三度の妊娠でホルモンバランスが乱れ、育児、家事そして仕事で入浴介助(介護員) 90や101歳の方々の方がきれいな手です
私はカラカサ通り越して割れてます😅出血しまくりw 皮膚科の薬を使ってます

自宅の家事育児ならラテックスグローブ、ゴム手袋すると改善されるかと!洗剤変えてみましたが、汚れが落ちず、、

ハンドクリームは私も良いの見つけたことがなく、皮膚科にいけないときはワセリン塗ってました😅
ハンドクリームってより防水の為に

わんわん

メンソレータムのADクリーム
オススメです😉

日中は塗ってもすぐ水に触るので
寝る前にしか塗らないんですが
私は3日ほどで改善されますよ👍🏻

薬剤師さんに
「尿素が入ってるものは子供にはあまりよくない」
と聞いたんですが
これは尿素は入ってないので
子供に害はないと思います👶🏻

せおご

高いですが、医療現場で使ってますのでオススメです!

  • せおご

    せおご

    こちらも良いですよ。私は手を洗うたびにつけてます!

    • 2月7日
 ゆいP

こ、ここですねd=(^o^)=b笑
ふふふ( ´∀`)σ)∀`)

ちなみにお風呂に入る1時間前とかに
アトリックス思いっきり塗ってますm(__)m
なんとなくいい感じなような!
手荒れ本当に嫌ですよね(´-ω-`)

❤︎

shiroのハンドクリームは塗ってすぐサラっとします😉🙏🏻

  • ❤︎

    ❤︎

    匂いもいいですよ❤️

    • 2月7日
ひよ

アトリックスのハンドミルク、おすすめです(^-^)

そのまま濡れた手に馴染ませて、水で流すってやつです。

ハンドクリームって塗るのも面倒だし、赤ちゃんに触れる手なので、匂いとかも気になるなぁーと思ってたので、私にはピッタリでした。

手を洗ったついでにという感じで使えるので、私は台所に置いてます(^-^)

まりゅまろ

アベンヌか資生堂のリペアベールがオススメです。ベタつきませんが水仕事の後も保護されてる感がありますよ〜