※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
子育て・グッズ

双子が寄り添って寝ていて、可愛いけど私の寝るスペースがない。動かしたくないけど眠れない悩み。

寝ようと思って布団に行ったら双子が背中ピッタリくっつけて寄り添いながら寝てる!😍
なんて可愛いの〜❤️
しばし見入る…
私の寝るスペースないな〜
でも二人を動かしたくもない!!
なんて、悩ましいんだ(*⁰▿⁰*)❤️
眠いのに、きゅんきゅんして眠れん!

コメント

町民

自分、寝なきゃ!、でも、この寝姿を見れるのは今だけ…!と、寝ないで見つめちゃいますよね😄!双子に限らずだとは思うのですが😄

あと、ふと起きた時に二人とも目が開いてると、可愛いけど、同時に夜泣きスタートか?!と恐怖でもあります😅

• ゆきりん

ゆきりん

一旦離れて戻ってきたら、安定の寝相の悪さで向きすら違いました…💧笑
    私もその頃は、首が座ってないので同時にあやすことに苦労しました…😭

• 2月7日
Ⓜ︎

それはやばいですね😍
その光景見てみたい( •ॢ◡-ॢ)❤️笑

• ゆきりん

ゆきりん

寝相悪いので、寄り添うなんて事今まで無かったのですが、一瞬片方が泣いた時にもう片方が近くにいて、寄り添う事で安心してまた寝たのかなと…いつもは私を探して絶対寝ないので…💧
    一連でその光景を見たかったです!😍

• 2月7日
ままりん

うちにも2歳の双子がいてます‼
寝るときは必ず一緒じゃなきゃ寝れない
みたいでピタッとくっついてる姿は本当に
癒されます😂