コメント
まーな
保育士をしています。
今の時期だと胃腸風邪も流行ったりしますもんね💦
食欲や機嫌が良ければとりあえずは様子見でいいと思います。
2.3日続くようなら病院も行った方がいいかなと思いますが、もらったとしても整腸剤くらいでしょうか。それよりも病院に行くことでインフルやら新たな病原菌に触れるのも怖いですよねー💦
下痢は脱水になりやすいので、ミルクや白湯など水分をこまめにあげることを意識してあげてください💡
まーな
保育士をしています。
今の時期だと胃腸風邪も流行ったりしますもんね💦
食欲や機嫌が良ければとりあえずは様子見でいいと思います。
2.3日続くようなら病院も行った方がいいかなと思いますが、もらったとしても整腸剤くらいでしょうか。それよりも病院に行くことでインフルやら新たな病原菌に触れるのも怖いですよねー💦
下痢は脱水になりやすいので、ミルクや白湯など水分をこまめにあげることを意識してあげてください💡
「ミルク」に関する質問
生後2ヶ月の息子の鼻?喉?のミルクの絡まりが酷いです💦 もう1ヶ月半ほど続いてて、その間4回も病院行きましたが(違う件行った時に聞いたり)解決方法はなく月齢と共に無くなっていくとしか言われません... 本当に自然に…
皆さんの旦那さんは次の日休みだった時は夜間のミルク変わってくれたりしますか? うちは一切やってくれません。 なんなら以前は1時過ぎまで同じ部屋でゲームして起きてたのに、産まれたら23時くらいには自分の部屋に行…
7ヶ月なのに夜間7回起こされます 1時間か2時間おきです 手を繋いだら寝てくれることもあります 寝る前はミルク240飲んでます 本当になぜ寝てくれないのですか? 死にたくなります
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ma
ありがとうございます😊
お腹の風邪が流行ってると聞いていたのでビクビクです💦ただここ最近は連れて出ていないので、ウィルスじゃないんじゃないかなーって思って😳
ミルクを少し薄めたり白湯をあげて様子をみてみます✨
まーな
うちの周りもインフルと胃腸風邪が猛威を振るっています😱
保育園でも熱はなくて機嫌いいけど下痢や軟便ですという子もよくいるので、お子さんが辛そうでなければ見守ってもいいかなと思います💡
早く良くなるといいですね😊