※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

お肌の悩みです。出産後のシミやソバカスが気になります。効果的な対処法を知りたいです。同じ悩みを持つ方、効果のあったケア方法を教えてください。

お肌の悩みです。私はバツイチで今回の妊娠で3回目なのですが、初めての出産の時からシミとソバカスが増えて悩んでます💦今は錠剤飲んだりスキンケアはしてるのですが、なかなかシミやソバカスが綺麗に消えません。同じような悩みをかかえてる人はいますか?もし使った物が効果あったって分かりましたら是非教えて下さい❗お願いします。

コメント

陽咲

はじめまして。
ここでバツイチの紹介って…なんか可愛いなと、くすりと笑ってしまいました💦
ごめんなさい💦
私なんて、バツニだから断じてバカにしてはいません!

しみ、そばかすとの事ですが、私は産婦人科でビタミンCの錠剤とトランサミンというカプセルを出してもらってます。
以前、美意識高い方達とランチに行ったら、みんな飲んでて、お互い「あ…笑」ってなりました。
市販のものは割高ですが、病院で出してもらうと保険がきくので、安くすみますよ。

• ゆき

ゆき

そうなんですか?インターネットで見ててシミやソバカスに効く錠剤とかクリームとかよく載ってるのでお試しで買って使ってはいるものの納得してないから困ってました。来月に健診あるので聞いてみます。ありがとうございます。

• 2月6日
  • 陽咲

陽咲

ただ、すべてにおいて、即効性を求めるとなると難しいと思います💦
    それを求めるのであれば、レーザー、フォトRFとかになってしまいます。
    私の地域(田舎)では1回3900円とかで、小さなシミは取れたりするので、都会
    とかならもっと安く済むのではないでしょうか?
    自身がそうで、あれもこれもとやってるならフォトRFの方が安上がりだったと思います。
    薬については、私は徐々に明るくなって、あとはこれ以上増やさない為の予防としてという感じです。

• 2月6日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね💦その日に綺麗にしたいとかではなく少しずつでもシミやソバカスが減って前に比べたら良くなってきたって実感があればいいんです。私の彼は肌が綺麗な人が好きって言ってるので私も綺麗になりたくて。

• 2月6日
  • 陽咲

陽咲

妊婦さんなので、病院や週数によってお薬出してもらえなかったらごめんなさい💦

お肌はいつまでも綺麗にしてたいですよね。
    それが好きな人の為ならなおさらです。
    私は30代後半になって、やっぱり色々な変化を感じています。
    きっと今は飲むの難しいと思いますが、私は妊娠前に飲む日焼け止めを飲んだりしてました。
    結構助けられました!

全然参考にならない事ばかりでごめんなさい💦

• 2月6日
  • ゆき

ゆき

全然ありがたいです。ありがとうございます。健診に行く前に病院に電話して聞いてみるので大丈夫です。

• 2月7日
☆★

ハイチオールC良いですよ🌟😌

20代の頃飲んでましたが、シミが消えました😆

• ゆき

ゆき

そうなんですか?それも試しましたが全然でした😭⤵️⤵️

• 2月7日
  • ☆★

☆★

毎日飲んでましたか❓

• 2月7日
  • ゆき

ゆき

はい、飲んでましたよ。

• 2月7日