※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ(23)
子育て・グッズ

赤ちゃん用品を買わないと決めているのに、ついつい見てしまう女性のお話です。ベビーベットは使わず、娘にはシングルベッドを購入。ベビーカーも持っているのに、二人乗りのパンフレットまでもらってしまったそうです。

二人目は一人目の時の事を学びあれもこれも買わないでおこう!と口ではゆうんですけど結局新生児のもの見ちゃうんです🤤(笑)

ベビーベットなんて1回も使わず
結局娘にはシングルベッド買って自分らの
ダブルと繋げちゃったし(笑)

ベビーカーあるのに結局見てしまってるし(笑)
なんなら二人乗りのやつパンフレット
貰ってしまった(笑)

絶対ばかみたいにもう買わないと決めてるのに😅😅

コメント

るん

わかりますー笑
うちは2歳差でしかも性別も同じなんですが、買いたい気持ちをぐっと抑えて!!
とりあえず季節が違ったので肌着とお洋服を数枚で我慢しました笑

性別が違ったらお洋服とかめっちゃ買ってかもしれないです笑

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    買わないでいいように
    今回は生まれるまで性別聞かないことにしたんです!(笑)

    でもやっぱこの色ならどっちでも着れる~とかってみちゃってて😅😅

    • 2月6日