※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お米ちゃん
家族・旦那

精神安定剤を飲んでいる義父70歳のことなんですが今まで義父のことを名…

精神安定剤を飲んでいる義父70歳
のことなんですが
今まで義父のことを名前にさんをつけて
呼べと言われており、そうしていました。
次は私はお前のなんなんだ?
言ってごらん?
俺はお父様だぞ!
お父様って呼べー!と外出先で
叫びだしたりします。怒鳴ります。
いきなり何も無い時にです。
頭おかしくなりましたかね?
病院は定期的に通ってはいるみたいで
年末の病院に旦那に一緒に行かせましたが
特に重症とかではないらしく
いつものように帰されたそうです。

何度立会いを拒否しても
俺の孫だぞ!ってきかなくて。
もう付き合うしかないですかね(O_O)

コメント

ばっち~ママ

悪化してるように思います!
第三者の意見として医師にしっかり
伝えた方が良さそうですね😅

  • お米ちゃん

    お米ちゃん


    そうですよね。
    義妹 私より13歳年上の義父の娘
    にも伝えたのですが
    ふーん。しか言わなくて。
    どうでもいいんでしょうね。笑
    自分の父親なのに(O_O)

    子供生まれてから考えます(*^^*)

    • 2月6日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    動けるのならこども生まれる前に動いた方が
    良いとおもいます( ノД`)…

    • 2月6日
  • お米ちゃん

    お米ちゃん


    私はもういつ生まれても
    良いと言われているので、、、
    はっきり言って
    構ってられないとゆうか。

    私がなんとかしなきゃいけないんですね。。。
    がんばります

    • 2月6日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    頑張る必要はないかと思いますが
    立ち会いはやめた方がいいです!

    • 2月6日
  • お米ちゃん

    お米ちゃん


    立会いはどうにかして
    阻止しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    • 2月6日
けーちゃんandそーちゃんママ

お薬合ってないんでしょうね。
先生の前では落ち着いて診察受けてるんでしょうね。
普段の様子はきちんと先生に伝えられるんでしょうか?

  • お米ちゃん

    お米ちゃん


    一緒に住んでいないので
    わからなくて。
    ただ、年末年始やお盆に
    おかしくなるといいますか。
    法事にゴルフの格好できたりしました(O_O)

    • 2月6日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

    けーちゃんandそーちゃんママ

    その情報は先生に伝わってないのかもしれませんね。(>_<)

    介護認定等も受けられないのでしょいね(>_<)

    旦那さんが市役所等相談行かれるなどすれば良いのかなって思います。

    • 2月6日
  • お米ちゃん

    お米ちゃん


    相談してみようとおもいます!
    ありがとうございます😊

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

怖いです。立会いって出産に立ち会う気ですか⁉️だとしたら有り得ない。
旦那さんは何と言ってるんでしょう⁉️
旦那さんがどう立ち回るかがとても重要ですよね。自分だったら…関わりたくないので旦那だけで対応してもらいます。赤ちゃんのお世話で大変になるのに余計なストレス感じたくない。

  • お米ちゃん

    お米ちゃん


    ほんとそれなんです!
    旦那は、父さんのことは
    気にしないで。としか
    言いません(O_O)
    旦那はもちろん立会いは
    させないからと言っていますが
    病院に電話したりしてるんです義父(O_O)
    ほんと迷惑行為です(O_O)

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしないのは無理ですよね💦
    産院に事情を説明して旦那さん以外は絶対に入れないようにしてもらった方がいいと思います。
    断ってるのに来る義母対策とかで産院はそういう申し出は全く驚かないです。義父さんには立会いが出来ない病院だと旦那さんに伝えて貰って!病院からも断ってもらいましょう!
    産まれてからのが大変そうで、他人ながらハラハラ。何とかして距離取らないと自分と赤ちゃん守ってくださいね

    • 2月6日
  • お米ちゃん

    お米ちゃん


    初孫なのでわかるんですが
    立会いたいってやばいですよね(O_O)
    自分の娘に産んでもらい
    その時に立会いしてください
    って言いたいんですが
    義妹も38で子供いなくて
    言ったら失礼かなと思って
    言えなくて(O_O)

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義父の立会いなんて私は聞いた事無いですね…そういう方居るんですかね⁉️
    義妹さんの事は言わない方が良いですね💦というか全て旦那さんに対応して貰ってもいいですよ…
    もういつ産まれてもおかしくない。陣痛が来ても義父には連絡しないことを旦那さんと約束した方がいいです。
    旦那さんが連絡しなければ立ち会う事は無いんですから。

    • 2月6日
  • お米ちゃん

    お米ちゃん


    何言われようが
    旦那は何も言わなくて(O_O)
    頼りないです(O_O)

    • 2月6日