※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
家族・旦那

旦那が大学生と1年間にわたり不倫してました( 笑 )相手も旦那が妻子もち…

旦那が大学生と1年間にわたり不倫してました( 笑 )
相手も旦那が妻子もちだとわかっており
慰謝料も払う年齢だと知っていたみたいなので
慰謝料請求します。
相手の両親とも話し、
法的手段をとるならそうしてくれと言われたので
弁護士と話し合って今日相手の実家に
内容証明送ってもらいました。
旦那とは別れませんが、毎日気持ち悪いな〜
って思います( 笑 )( 笑 )
いつか私が限界きて別れるんだろうなとか
いろいろ考えます( 笑 )
慰謝料どのくらいとれるかな〜
なんに使おうかな〜
不倫相手から慰謝料とれた方どのくらいもらえましたか?
一括で払わせましたか?
会って謝罪させましたか?
いろいろ教えてほしいです🧡

コメント

saki

あたしのことではないですが
友達に同じような人がいました!!

離婚しない場合
慰謝料は少し減るみたいですが
40万とかそんなことゆっていたような。
離婚した場合は倍の
80万ってゆってたと思います!
毎月支払ってもらってるみたいです🙌
謝罪もさせたみたいですよ。

にしても浮気は
腹立ちますよね😤😤😤😤

  • りょう

    りょう

    コメントありがとうございます😊
    やっぱ離婚してないとあまり貰えないこともあるんですね!
    とりあえず多額の慰謝料請求させて
    びっくりさせようと思ってます( 笑 )

    本当最低ですよね、クズ( 笑 )

    • 2月6日
ma

大学生と!?(^^;
子供の事考えると別れれないけど…
同じ家にいたくないー😂

  • りょう

    りょう

    本当気持ち悪いですよね!
    どっかいってほしいですもん😂

    • 2月6日
mei

私は一度も合わず、謝罪も受けませんでした。
一度の行為、次の約束もホテル行く約束になっていて、全て証拠があったので70万ほどでした。
1年なら相当とれると思いますよ(*^^*)

  • りょう

    りょう

    meiさんコメントありがとうございます😊
    私は最初会うつもりなかったですが、
    どんな人なのか気になり始めたので
    会痛いなと思ってます
    写真やプリクラで見た感じ
    私とは正反対で、何故この女?て感じで笑ってしまうほどでした( 笑 )
    いちおラインのやりとりで不倫していた内容と
    私が女に電話して不倫を認めたことや不貞行為をしていた内容など録音しています!
    内容証明送ったのでこれから
    どう言う展開になって行くのか楽しみです。
    Meiさんは弁護士通しましたか??

    • 2月6日
  • mei

    mei


    まずは主人が今後どうしたいのかとか相談し、離婚か裁判の2択だったので裁判にしました。

    まずは無料で相談し、親身に聞いてくれた人に全てお願いしました。
    何度も通ったし、半年以上かかったし、忘れたくても話聞かないといけないからかなりつらくて…
    でも、私の中ではいいケジメになりました。

    • 2月6日
  • りょう

    りょう


    私も同じように今後どうしたいのか聞き、離婚したくないと言われ、これから今までしたことを反省して家族のために頑張るし、もしそれでも私の気持ちが変わらず離婚したいと思えば俺から多額の慰謝料とるなり、子どもとの面会なしなど、私が言うこと全部のみこむと言われとりあえず今再構築中です。。
    私も自分に合う弁護士探し回って
    同じ話を何度もし、そして旦那とも聞きたくない内容など何度も嫌でもききました。
    忘れたくても毎日思ってしまいますよね、
    誰にも相談せず1人で考えて行動してるので正直精神的にきついです(*_*)

    • 2月6日
  • mei

    mei


    とてもお辛いですよね。
    私も訴える事までは両親が反対したので、一人で行動してました。

    裁判終わるまでは辛いです。
    でも、終わって年数が過ぎれば「そーいえば浮気されたな」ぐらいにまで傷付かなくなります。
    正直、された側は一生忘れることはないし、テレビで不倫のニュースを見ると思い出します。
    でももう涙は出ないし、裁判も終わってるのでその事を責めることもしません。

    再構築するにしてもご主人にも非がある事を忘れず、裁判が終わるまでは浮気を責めていいと思います。
    ただ、裁判終わったら区切りをつけないと、いつまでも自分が辛くなります。

    しばらくは大変だと思いますが、お子さんのためにもしっかり貰うものもらって頑張ってください!

    • 2月7日
ねこさぶろう

独身の友人が結婚している方と不倫していました。
相手は離婚しませんでしたが、慰謝料として250万円を一括で支払いしましたよ。弁護士は挟まずに、示談?和解?したとのこと。
1~2年後くらいにその夫婦は離婚したようです。

友人は懲りもせずまた別の方と不倫。
バレる前に別れてまた別の方と不倫。
もはや病気です。

  • りょう

    りょう

    コメントありがとうございます😊
    そんなにとれたんですね!
    一度不倫したらまたするっていいますよね、
    楽しさ知ってしまうから。
    本当病気ですよね。
    多分今の状態だったら私たちもいずれ
    離婚するかもしれないです😊

    • 2月6日