※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
子育て・グッズ

お風呂のベビーチェア、アンパンマンとアップリカで迷っています。使い心地を教えてください。西松屋で購入予定です。

お風呂のベビーチェア何使ってますか?
もうベビーバスだと赤ちゃんがお尻のストッパーにガツガツ当たってギャン泣きするし、私自身お洋服毎回濡れて😱
お風呂が憂鬱です😥

私は夜中入りたいので、赤ちゃんだけ入れたいのですが。

明日、朝イチで西松屋行こうと思うんですが…

いちをアンパンマンのか、アップリカので迷ってます😣
持ってる方は、使い心地どうですか?
また、これいいよ!とうあれば教えてくださーい😥

♨️♨️♨️

コメント

なあちゃん

アンパンマンのです!

なあちゃん

アップリカのです!!

なあちゃん

こちらも気になってます!

ぴよ

アップリカのチェアーを使っていますが、緑のカバーは子供が破いて壊しました(笑)
そして、チェアーから脱走するので
一番下の青のチェアーは短期間使用なら良いですが、1才過ぎたら使えないかもです‎(^^;)

• なあちゃん

なあちゃん

破っちゃったんですね😢
    買うなら長く使いたいですよね。

• 2月6日
core

アップリカ買いましたが、結局首座るまでは寝かせてになりますし、うちの子は左右に顔振り続けたり、寝返りも1ヶ月半からしだして暴れるし、お尻とか洗うのも持ち上げないといけないし、身体が冷えちゃいやすくて、結局一緒に入って膝の上に座らせるほうが楽でした😂
上の緑のマットがあることで滑りにくくなっているので、お子さんが寝転がることを嫌がらなければ、使いやすいと思います!あとは、アンパンマンのもですが、幅をとるのでそのスペースと自分がいるがしっかりとれるといい
かなと思います

き。。。

ひんやりしないお風呂マット使ってます。
使いごこちいいですし、軽いし立てかけられるし便利ですよー。

なあちゃん

破っちゃったんですね😢
買うなら長く使いたいですよね。