※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむべ
家族・旦那

あれーーーあたし…旦那のどこが好きで、どんな所を愛していて…何に毎日…

あれーーーあたし…旦那のどこが好きで、どんな所を愛していて…何に毎日感謝してるんだっけ…
最近イライラばっかりして、子育てもちゃんと出来ていない気がして、、、なんだろう、涙が出てきた。なんだ、この気持ち。

ちゃんと母親できてんのかな、ちゃんといい妻でいられてるのかな

コメント

みい

え、すごい分かります…

• ちむべ

ちむべ

コメントありがとうございます。
    なんだか、自分がよく分からなくなってきてしまって…😭毎日毎日同じことの繰り返し、、、イライラばっかりして…旦那の何を愛していて…何に幸せを感じて…あれ?って(笑)
    もちろん子供は心から愛していますよ。なのに、イライラしたりして、いい母親出来てるのかなって…

• 2月6日
  • みい

みい

もーまさにその通りです😭
    子供は旦那がいてこその
    存在なのに、
    その旦那のことを
    全然愛せてない気がします、、
    イライラもすごく分かります。
    ほんと悩みすぎて
    気づけば実家に来ることが増えてます。
    別れたいとまではいかないですけど、
    別々のほうが気が楽なような、、

• 2月6日
ピッピ

気持ちわかりすぎて、辛いです。

• ちむべ

ちむべ

コメントありがとうございます😭
    なんだか、何に幸せを感じて過ごしているのか、旦那の何を愛していて一緒にいるのか…分からなくなってきました(笑)😭
    もちろん子供は愛してますよ!(笑)なのにイライラばっかりして…情けなくなってきちゃいました💦

• 2月6日
リサ

全部出来てなくていいんです!
いい妻 いい母親になろうとしなくていいんですよ☺️
お子さん二人いての育児にお家のことまでやってるななちむさんすごいですよ☺️

旦那のことどこ好きだっけってたまにありますよね(笑)
そんなときは付き合ってた頃の写メみたりアルバム作りにハマったことがあってそれ見返したりしてます❤️

• ちむべ

ちむべ

コメントありがとうございます😭
    うわぁー涙出てきちゃいました(笑)

自分で望んで年子で産んだのに、毎日大変だぁなんて言うのは情けない気がして、、、イライラしてみっともない母親ですよ😭😭😭

旦那に対する感情がわからなくなってきました(笑)アルバム作ってみます…

• 2月6日
もっけ

この悩みのある方は、いい母であり・いい妻だと思います。

自分もなので、いぃきかせてるのですが💦笑
そもそも、そぉ思えるのは、自己分析や1日の反省がちゃんと出来ていて、一歩立ち止まることが出来る証です(о´∀`о)‼️

本当にどーでもよければ、そんな事さえ考えないと思います。

私は、旦那の笑った顔が好きです。
どんなくだらない私の話も、ニコッと笑って聞いてくれる顔が好きです。だから、旦那にはいつも笑っていて欲しい…けど、最近笑ってる顔見てないなぁーって思ったら、ごめんね…って、泣く時あります(´;Д;`)
大体、旦那がビックリしてどぉした⁉️ってなります(о´∀`о)笑
私が、イライラしてて、八つ当たりばっかりするから…って言うと、
いやっ💦俺が気づかないから悪いんだよ💦と、なぜか笑うので、軽く殴ります。笑
なんだか嬉しくなるね( ´ ▽ ` )💦って、旦那が照れて笑う顔が大好きです。

…旦那とはこのくらいで充分満足してしまう私です(о´∀`о)笑

• ちむべ

ちむべ

なんてイイ旦那様ーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭そして、もっけさんもいい奥さんやぁァァァ😭😭😭

涙が出てきました…ありがとうございます😭プラスに考えて見ます😭

• 2月6日
  • もっけ

もっけ

いい母・いい妻って、私の中では素直な人だと思ってます(о´∀`о)
    自分の思ってる事を、旦那に素直にぶつける。
    ママは、こぉしてくれると助かるなぁーって、子供に伝える。

どれも、すんなり出来れば楽ですが💦
    心掛けだけしておけば、迷ってしまった時楽に解決できますよ( ´ ▽ ` )

• 2月6日
ナツメ

めっちゃわかります。
ここ1年くらい旦那は夜9時帰り、毎日イライラ、休みの日もママの仕事は減らない。本当旦那にあたってしまう。でも、結局旦那の稼ぎのお陰で子ども暮らせてること感謝しなきゃと言い聞かせてます。普段は手抜きでスーパーのお惣菜、冷凍食品のオンパレードだけど、週一は必ず愛情タップリ料理出してます(^-^;
子どもが小さいうちはゴメンね!って感じです!

R.mama

来月出産予定ですけど、
不安です今後が。

旦那に対してもそうですし、
自分自身も母親として1人の女として大丈夫かなって。
一人になると不安が増して泣いてる日々が続いてます…

のっちゃん

ホント凄くわかります。
旦那さんは今までと変わらないと思うんだけど…その旦那にイライラしちゃうし。
子供にかかりっきりで…自分がどんどん劣化していってるし。
私たちは出来ちゃった結婚で…今年の6月に形だけってことでお互いの両親と仲のいい友達数人でささやかな結婚式をあげるんだけど…。
その結婚式すらやりたくなくて…キャンセル料を支払わないといけないけど、キャンセルしたい。って思ってて…。
今は、旦那さんの顔も見たくなくて…。
なんなんだろぉ…。
独りになりたい。

R♡

旦那さんのことに関しては
違いますがちゃんも母親できてんのか
てとこには凄いわかります
最近娘にたいしてのイライラが凄くて…
きっといいママではないような(._.)