※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃんずママ
妊娠・出産

子供たちとテレビ電話で会話。感謝の気持ちを伝え、早く帰りたい気持ちと切迫早産の不安を抱える母親。家族の支えに感謝し、自分に勇気を与える。

暇人投稿です。
見たくない方はスルーを!


1日ぶりにちびちゃんずとテレビ電話📞
長男はすぐに"ママ"と声かけてくれて、長女もお兄ちゃんの後ろから顔見ようとしてて2人とも可愛かった😊ママがいない間に自分ができたことアピールしたりして必死さが伝わってくる!

と…。同時に涙も。
母は子供に弱いところは見せられないので我慢。
パパも仕事あるのに面倒見てくれてほんとに感謝!
帰ったら3人にたくさんぎゅーってしてあげよう(笑)

電話してやっぱり、元気もらえたと同時に早く帰りたい気持ちが早まったから安静第一に切迫早産での入院を早めに切り上げさせよう!頑張れ自分、自分の弱さに負けるな!

コメント

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

入院大変ですよね(;_;)
私も30週から入院してました😔
1人目だったので子供に会えない辛さはなかったですが、
毎日ほんとに辛くて旦那や友達が顔見せてくれることだけが楽しみでした😢

今2人目妊娠中なのでまた切迫になったらと不安です😭

大変だと思いますが可愛い赤ちゃんに会うために頑張ってくださいね☺️❤️
そして帰ったら上のお子さんもたくさん甘えさせてあげてください😍

  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    安静にしてたら早めの退院も出来そうなのでそれを目指して頑張ります!

    • 2月6日
ままり

私も今産後入院中で上の子と離れてて寂しいです😭

頑張ってください😭❤

  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    お互い頑張りましょう!

    • 2月6日