※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
妊娠・出産

破水か尿もれか判断がつかない場合、産院に連絡して相談してください。

39週の初産婦です。

今、ソファに座っていて体制を変えただけで水みたいなものがドバッと出ました💦今は止まっている感じがしますが、尿もれか破水か判断がつかなくて💦
くしゃみで尿もれすることはたまにあるんですが、体制を変えただけでもれたことがなく、ビックリしています😓産院に連絡した方が良いのでしょうか…💦

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

すぐ連絡してみてください!

いちごちゃん

臭ってみましたか??
破水なら臭いないからだいたいわかると思いますよ!!

ちーびさん

上の子のとき 高位破水で
尿もれか分かんなかったけど
歩きはじめたら じょぼじょぼ〜て感じだったので
ん?ってなって電話して産院行ったら高位破水。と
言われました。 ちなみに産院行ってるあいだに
規則的な張りが始まりました!

電話したほうがいいかもしれませんね

ちゃんゆい☆

破水の可能性が
高いですね( ˙-˙ )!

ナプキンなどを当てて
産院に連絡した方が
いいと思います!

りか

私もそんな感じで一回止まったけど結局破水でした。
電話した方がいいと思います!

ママリん

すぐに病院に連絡して、破水でした!
まとめて返信してすみません💦陣痛はまだですが、今からお産頑張ってきます❗️
ありがとうございました😊