※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
妊娠・出産

産後の体ボロボロになっています。ストレスを溜まっているのかわからない乳腺炎になり口内炎も😭😭むし歯の治療もしています

産後の体ボロボロになっています。
ストレスを溜まっているのかわからない乳腺炎になり口内炎も😭😭むし歯の治療もしています

コメント

ひまわり

分かります!疲れてストレスやばいなぁーと思ったらすぐ乳腺炎になります。急に40度!インフルよりも何よりも乳腺炎が辛い…私は疲れが溜まると親知らずが痛くなって歯医者に駆け込みます💦生後2、3ヶ月が産後の疲れがどっときますよね…旦那に押し付けて休みましょ!

• あきら

あきら

理解してくれる人がいて嬉しいです。
    ありがとうございます。

• 2月10日
じぇいちゃん

口内炎がひどくて、検索したらここへたどり着きました😭
今まで、案外テキパキと家事や育児をこなしていたのですが3連休の最終日の昨日、育児以外はほぼ寝て過ごしました…
口内炎は痛いしたくさん出来るし、旦那はお腹すいた〜なんか作って。と、言ってくるし子供は大泣きするしで疲れ果ててしまいました👻
平日の方が子供と2人で楽だな〜なんて、初めて思いました。。
家事は後回しにしつつ、適当に睡眠とりながらやらないと辛いですね🙂🌸