※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

専業主婦の方、子供のお世話で毎日同じことの繰り返しになり、時にめんどくささを感じることはありますか?同じような経験をされている方いますか?

専業主婦の皆さま、毎日同じ流れをしていて、子供のお世話であーめんどくさいなあって思うことありますか?💦
今日子供の夜ご飯作りながら、これ食べたらお風呂入れて寝かしつけ、、めんどくさ。って頭によぎりました(笑)
毎日成長を見せてくれて幸せで嬉しいのですが、家事や日々の流れは同じことの繰り返しでふぅーっとなってしまいます😂😂
同じような方いますか?😭💦

コメント

ちーびさん

ふぅーってなりますね😂
毎日おなじ繰り返しだけど息子は
予測不可なことをするのでそれに
笑わして癒やしもらってます😆😆

  • ママリ

    ママリ

    なりますよね😭💦
    私だけじゃなくてよかったです😭💓
    子供の行動って癒されますよね😊✨

    • 2月6日
Oss

毎日同じ絵本を何十回と読まされることです(ToT)
ちょっとおもちゃで気をそらしても
絵本好きすぎてすぐ絵本とってきて
渡されます(笑)
同じ話しすぎてまたかー、
めんどくさーいって思っちゃいます( >Д<;)

寝てくれたあとにふぅ~って感じです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    わかりますわかります💦
    うちも絵本好きすぎて、見つけるとすぐにはい!って差し出してきます😭💦
    毎日何回読むんだろうってなりますよね😂笑
    私読みながら眠たくなります(笑)

    • 2月6日
ぴっぴ

なりますなります😂
オムツ替えもめんどくさいし、ご飯もめんどくさいです!笑
可愛さの方が断然勝りますが、たまには1人で1日ぼーっとだらだらしたいとよく思います😅

  • ママリ

    ママリ

    なりますよねー💦
    確かに可愛いが勝りますけどね😂💓
    もー朝起きたら朝ごはん!家事して昼ごはん!お昼寝しておやつ!夜ご飯!って常に食にまとわりつかれてる気が(笑)
    ぼーっとだらだらしたいですよね😂
    同じような方いて嬉しいです❣️

    • 2月6日