※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
妊活

生理予定日が近いが症状がない。旦那に言われて怒る。生理が早く来ることを願う。

フライング…したことないのに気になってしちゃったけど、やっぱ真っ白だし🙄
生理予定日2日後だし当たり前だよね笑

生理くると思ってきてるけど、全然お腹に痛みと言うか違和感すら感じなくてどうした?って感じ😓
いつも生理前は暴食&イライラ&肌荒れと少し下腹部が痛くなるんだけどなー。
旦那曰く、普段から暴食とイライラはあるやんけって言われた🤔
はぁ?って怒ってしまった😂笑

まぁ生理予定日から1週間後にはわかるのかな?
その前にくるかな?
くるなら早くきて…😭
いつも予定日前日にくるくせに!

醜い独り言失礼しました🙏

コメント

deleted user

うちもフライングしましたが真っ白でしたー

  • すずか

    すずか

    やはりもう少し待った方が良さそうですよね💦
    くるのかこないのか、またモヤモヤしてしまいます😓

    • 2月6日