※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬の濃さで陰性かどうか知りたいです。28日周期で、妊娠経験者の方は何日目に妊娠しましたか?参考にさせてください。

D11です🙋

排卵検査薬、この濃さだとまだ陰性ですか??

28日周期ですが、妊娠経験のある方は生理開始から何日目の仲良しで授かりましたか??

参考にさせてください☺︎

コメント

aamama

今回2人目が12月14日生理開始で29日周期で2月4日に検査薬し5日に病院へ行ったら妊娠2ヶ月ということをわかりましたよ!
参考になればと思いコメントしました(^^)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺︎

• 2月6日
なぉ

こんばんは😃🌃
判定と基準の線の濃さが同じなので排卵日ではないですか?私も使っていましたがアプリの排卵日予測の日にちより2日前くらいから初めて濃いとき旦那さんが🌃✨お仕事では無いときには仲良ししてました☺🌼
日数はアプリで予測使っていたので分からなくてすみません😣💦⤵

• ママリ

ママリ

こんばんは☺︎ルナルナの排卵予測は9日なんですが、タイミング取れたら取ってみます✨
    ありがとうございます😊

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

陽性だと思います!生理予定日よりぴったり14日前で陽性出て妊娠しました。

• ママリ

ママリ

陽性ですかね☺︎タイミング取れたら取ります✨
    ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 2月6日
パプリカ

今夜からタイミング取り始めるといいと思います。検査薬は個人差があるので一概に言えませんが、明日もっと濃くなるかもしれません。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺︎

• 2月7日