※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&S
ココロ・悩み

産後ダイエットについて相談です。お宮参り前に痩せたい。元々肥満で体型もたるんでいる。食欲が増えてしまい、母乳が出なくなった後も食欲が収まらず。効果のあるダイエット方法を教えてください。

カテゴリ違いだったらすみません💦

たくさんのアドバイスお願いします!!

産後ダイエットについてですが
来月5日にお宮参りします。
写真も撮るので痩せれるだけ痩せたいです。

産前の体重には戻ったんですが
元々超肥満です。
そして体型はたるんだままです😭

そして妊娠中我慢してた反動なのか
食が増してしまい(特に甘いもの)満腹中枢おかしくなってる気がします。

2ヶ月入ってから母乳出なくなり完ミになりました。
なのに食欲とまりません。

まずはお宮参りのために!とは思ってますが
その後も続けていくつもりです。

効果のあった産後ダイエット方法教えてください。

※急な体重減少は体によくないです…などのコメントはいりません。

コメント

R&S

あと、コレ良かったよ!っていうサプリや酵素、アプリなどもあればお願いします💦

nnn

妊娠中に、体重管理のためにおやつをORBISの置き換えゼリー?食べていました!甘いけど、栄養バランスもいいのでおやつにしても罪悪感が少なくすみます笑
あと、市や、市の体育協会などがやっている教室で、ピラティスやったら効果ありました✨産後の緩やかなやつ探してみては?😄

mami26

朝食を青汁に置き換えて、炭水化物を控えめにしてます🎵
ドローインやったりフリパラやったりしてます🎵
フリパラ、3分はキツすぎるので自分に甘く「100回カウント」してます(笑)