※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

皆さま、旦那様の普段着はどのような感じですか?結婚してから、GUでしか…

皆さま、旦那様の普段着はどのような感じですか??
結婚してから、GUでしか服を買っていなくて、少し申し訳ない気持ちがあります💦靴も、一年前に買ったのをずっと履いています💦
年齢は31歳です!
ちなみに服代はおこづかいから自分で買ってもらっていますか??

コメント

うちはユニクロです。
靴も1年に1足買えばいいほうです。笑。
服代は家計費からだしてます!

ふー

うちの旦那はguとかユニクロが好きで自分で買ってきてます

たまにちがうのを来てる感じです

はる

うちの旦那もGUですよ。生活費から買ってます。私の旦那は、お洒落に無頓着なので^^;

はゆる

うちの旦那は、ゾゾタウンとかでアーバンリサーチとかのが安くなったやつ買ってます😂
32歳です✨
服代は、仕事も私服なのでかわいそうかなぁと思って小遣いとは別に家計から出してます😖✨

あちゃも

うちの旦那は物持ちが良くて靴とかは何年も履いてるものがいくつもあります😭
服はあんまり欲しがらないので欲しいとい時は家計から出してます!
高い服買いたいという時は自分で買うように言ってます!

私と服の好みが全く合わない旦那で自分なりに考えて着てるみたいです(笑)
良くいるパパスタイルはしないと言ってます🙄

あいぼん

うちの旦那はしまむらが多いです😅でもズボンだけはユニクロで買ってます。おしゃれに興味がないので、安いやつを着ている感じです。

まみ

うちもユニクロばかりですよ~~

服はだいたい家計からです

柊0803

主人は服に全く興味がなく、放っておくと10年くらい買わないままでいそうなのでバーゲン等の時期に勝手に買い、古いのを徐々に捨てています!

1年前でしたら全然いい方ですよ~!
もー、独身時代のぼろっぼろの服をいつまでも着ているのが嫌です💦
早く買え揃えたいです!

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

うちの旦那もGUばっかりですよ😂😹
平日はスーツなので、土日しか私服着ないし娘もまだ小さいので汚れるし😅💦
それに高い物がいいって訳じゃなく、本人に似合ってればいいかな〜と私は思ってます😆⭐️

服はお小遣いから買ってもらってます🐰💸

しーちゃん

私の旦那は靴を4年ぐらい履いてました😅😅😅穴が開いたから買いたいと言われて買ってあげました。言われればいつでも買うけど旦那も私も物欲ないので数年たってしまってます。
服はUNIQLOかRight-onが多いですね。

🐥Hyマミー🐥

うちも、結婚してからUNIQLOの物ばっかり買ってあげました😂
他の物も買ってあげたいけど、体形にも、ちょっと合う服があまり無いです。

服代は、おこづかいと別にしていますねー
かわいそうって思ってたから😬🙏🏻

あーか

うちの旦那は30でgapばっかりです(・ω・)/
セールとか狙えばユニクロとかと大差ない金額で買えますし、物持ちいいです(♡∀♡)
服代とかはお小遣いからだったり、足りない時は家計からだったりします!

GUよく行きますよ!
安くていいデザイン多いので大好きです❣️笑
服代は本人のお小遣い(2万円)から出してもらってます🙌💕
高い靴とかは1年に1度くらいなので、生活費からだしてます!あと、仕事着がスーツなので、仕事関係の服代は生活費からだしてます!
あと、誕生日とかクリスマスとかに私からプレゼントで服をあげることあります😊

うちの旦那は34歳ですが、ユニクロやGU、Right-onとかが多いです!靴もABC-MARTとか😅
独身時代はセレクトショップで一点物とかクソ高いもの着てましたが、子ども出来てからお洒落に無頓着になって、着られればオッケーみたいになりました😅💦

服代は家計からです😊

みつき

うちの旦那は着れればなんでもいいって人なのでお義母さんが定期的に買ってくれてますw

なので旦那の服と靴はお金出したことないです( ˙-˙ )

はな

一括での返信で失礼します💦
たくさんのコメントありがとうございます😊
みなさん、ユニクロGUあたりで買われていて少し安心しました!
それと家計からだされている方が多いみたいですね!参考になります!!
ありがとうございました😊

1年に3~4着くらいしか新しいの買いません(*^^*)
がたいがいいのもあり、なかなか合うのがないので気に入った+サイズ合う=買う、みたいな感じです。
ikka、GAP、UNIQLOが多いです。