※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽとふ
その他の疑問

先程、ショッピングモール内のお店でたい焼きを買って帰宅して子供と食…

先程、ショッピングモール内のお店でたい焼きを買って帰宅して子供と食べていたら中から毛が出てきました。

たい焼きの周りの部分の生地に
練り込まれたような入り方でした😰
気持ち悪くて食べるのやめたのですが、
店舗に連絡する場合なんと言えばいいでしょう😭?

つわりが残っていることもあり、
毛を見たらもうえずくくらい気持ち悪くて😰💦
怒りより本当に気持ち悪さが強くて…

コメント

ma

その残して髪の毛入ってる状態でお店に持ってってゆったほうがいいですね😅

• ぽとふ

ぽとふ

車で片道3〜40分かかるので持っていくのも大変で😅
    とりあえず捨てずに、写真も撮ってあります!

• 2月6日
らんらん

写真撮って、店に電話します!

• ぽとふ

ぽとふ

写真撮りました! 状況と気持ち悪いって言えばいいですかね😅?

• 2月6日
  • らんらん

らんらん

写真も撮ってるなら、「さっきたい焼き買って食べようと思ったら毛が混入してたんですが。写真も撮ってあります。返金して頂きたいのですが、妊婦で、行くのには遠いので来てもらえますか?」ですかね!私もこういう経験あって来てもらいましたよ🎶

• 2月6日
  • ぽとふ

ぽとふ

電話したところ後日返金してもらえることになりました😖
    来るのは難しいとのことだったので、土曜日妊婦健診の際に近いので寄ろうと思います!
    ありがとうございました!

• 2月6日
‪‪❤︎‬

私も、カツ丼に卵の殻が入っていた事があり連絡したら後日、お菓子持って謝罪にきてくれましたよ(^_^;)

髪の毛が入っていたとそのまま伝えればいいと思います!
商品はそのままにしておいた方がいいですよ!

• ぽとふ

ぽとふ

しょっ中あるんですよね、、、
    虫とか毛とか😰 ツイてないんでしょうか💦
    いつもは怒りが強くクレームのように電話してしまうんですが、なんだか今回は気持ち悪さが強くてなんて言えばいいかと悩んでしまって😵

• 2月6日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

そうなんですか(>_<)💦
    私もお惣菜のコロッケに機械の部品(ネジ)が入ってて食べてて歯にビビ入った事あるので、ツイてないです😣

私もクレームのように電話しますよ!
    髪の毛だからしょうがないと思う人もいるかもしれませんが、衛生管理の問題なのでお店側の責任だと思っています(^^;

• 2月6日
  • ぽとふ

ぽとふ

ネジですか😱? そんなものがコロッケに混入するなんて信じられませんね😭

髪の毛でも嫌ですよね😵 自分の髪の毛でもダメな人間なので他人のものとなると本当に無理です😰💦
    たこ焼きとかたい焼きとかバンダナしてても髪の毛すごいバサバサしてる人とかいるし喋りながら作ってるのも結構気になります😣
    なら、買うなよって話なんですが😅💭

• 2月6日