※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minon
妊娠・出産

切迫早産で入院中です。もうすぐ正期産なので退院するのですが、いつ陣痛が来るのかとドキドキする。

切迫早産で入院中です。もうすぐ正期産なので退院するのですが、いつ陣痛が来るのかとドキドキする。

コメント

るか

もうすぐですね(^^)私まだ1ヶ月ありますけど毎日ソワソワしてます!笑
ドキドキしますよね(>_<)楽しみもあるけど未知すぎて不安が強いです(*_*)

• minon

minon

どんなふうに来るのかわからなくて不安のほうが強くなりますよね!
    赤ちゃんに会えるのは嬉しいですが、気づけるだろうかと不安になります。

• 2月6日
ハート♡

ドキドキしますよね!
私も切迫で入院していて36wで退院して39wピッタリに破水からの出産でした!
もう少しで赤ちゃんに会えますね😍💕

• minon

minon

赤ちゃんに会えるのは嬉しいですが、ちゃんと気づけるだろうかと不安になってしまいますね🤣

• 2月6日
candy13

私は36週で退院して37週に計画分娩だったので、それまでもってくれるかドキドキでした😓
あの、ドキドキ。
あの時は必死でソワソワ不安だったけど無事終わると、あのソワソワがもう味わえないんだなぁーと(子供3人までと決めたので)ちょっと寂しいですね😅
無事、出産迎えられますように!
赤ちゃん楽しみですね💛

• minon

minon

赤ちゃんに会えるのは嬉しいです!
    ただどんなふうに陣痛が来るのか、雪が降らなければいいけど…とか、病院まで車で40分かかるのでいろんな不安に襲われてます!

• 2月6日