※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧
子育て・グッズ

2歳の息子が驚くべき能力を持っていると感じることがあり、例としてアイスの当たりを的中させたり、保育園の入園を予知したりした経験を共有しています。同様の経験をされた方いますか?

2歳の息子のことです!

ほんとただの親バカなだけかも
しれないんですが...笑
前からちょいちょいありましたが
最近なんか、能力ある?と感じる
ことがあります(^ω^`)

マルチのアイスに3本ぐらい
当たりが入ってるのですが
いつも、息子が「これ!」と
取るやつが当たります笑
一昨日は、2本取って旦那に
1本上げたのに、袋を開けて
あげてると急に旦那が持ってる
方が良いと言い出し、やっぱり
当たりでした笑

昨晩、「(妹)保育園入れるかなー?」
と聞いてたら「なんで?」と言って
いたのに、今朝、息子を保育園に
送ってる時、急に「〇〇ちゃん←妹
保育園入れるよー!!うん!!入れる」
と言い始めました!
先ほど合否が着て、息子と同じ保育園
に入園になりました(ºωº)

そんな経験がある方いらっしゃいますか?

ただの親ばかですかね?笑

コメント

まるすけ

私は、こういうの、全然わかりませんが☺️
子供ってすごいですね♡素直な意見が当たったりしますよね😳今ついてるなら、宝くじとかも当たっちゃうかも!?😍
すみません、コメントになってないですね😥

  • あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

    あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧


    くだらない疑問にお答えくださり
    ありがとうございます(´;ㅿ;`)

    そうなんですよ笑
    旦那とも宝くじ当たるかも!
    息子に選ばせなきゃだから
    スクラッチか?と話してたん
    です(*´罒`*)

    欲を出しちゃうとダメですよね笑

    • 2月6日
  • まるすけ

    まるすけ

    年齢も似てたので思わずコメントしちゃいました😁
    うちの子、クジとかまださせてないので、やらせてみようかなと思いました😍
    ぜひ、宝くじやってみてください😁👍

    • 2月6日
  • あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

    あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧


    やってみましょ!やってみましょ笑
    サマージャンボかな〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    3歳までの記憶はなくなる?って
    聞くので3歳までなのかな?
    そしたらサマージャンボじゃ
    だめだなあ笑

    • 2月6日
プー

すごいですね😍💕💕
うちの長男はある日突然お腹擦りながら赤ちゃんいるよと教えてくれました🤗
完母で生理が再開してなかったので半信半疑で検査薬やってみたらおめでたでした💕(2歳差でほしくての妊娠でしたのでさらに嬉しかったです)

  • あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

    あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧


    えぇーすごい!!
    プーさんの方がかなり、リアル
    ですね(°口°๑)
    子ども同士繋がるものがあった
    んですかね!?
    透視してお腹見た?とか現実離れ
    したこと考えちゃいます笑

    • 2月6日
  • プー

    プー

    病院では女の子といわれ、長男に男の子か女の子か聞いた時も男の子の一点張りでほんとに男の子生まれたので子供ってすごいと思いました🤗
    あちゃんさんのお子さんもとてもすごいですし天才型ですね!将来有望です😏💕💕

    • 2月6日
  • あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

    あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧


    医師より、力を持つ子(°口°๑)
    すごすぎません!?笑
    息子様様ですね♡

    将来有望...わくわく
    親が無望なので期待します笑

    • 2月6日
  • プー

    プー

    ほんとです😏💕💕

    親ばかでもバカ親にならなければいいとおもいます♡
    私たち夫婦は揃って高校中退なので息子に期待してますが無理強いしないようにします🙅

    • 2月6日
mako

何それ!すごいです😍😍
私自分がくじ運皆無なので当たり当ててほしいです!笑
子供ってすごいんですねー😍
うちの子も私に似ないで何か教えてくれるといいな…😁

  • あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

    あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧


    子どもすごいですよね!!
    makoさんのお子さんもこれから
    なにか予知し始めるかもしれませんよ♪

    息子を産む前、わたしはチケット運
    が良かったので、息子出産と同時に
    息子が運持ってたか(ºωº)と、勘違い
    野郎なわたしです笑

    • 2月6日
  • mako

    mako

    お母様も運を持ってたんですね✨
    じゃあうちは私も夫も駄目なので期待薄です😭笑

    • 2月6日
進撃のママ(・∀・)マイマイ

大人にはない何かを子供は持ってると思います!
赤ちゃんが天井見ながら笑うのもその一つでご先祖様が見えたり、主さんのお子さんみたいにあたりの物を感じ取ったり純粋な心にしか見えない何かがあると思います!そう信じてます☺️

  • あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

    あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧


    わたしもそう思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    日曜日にちょうど、義父と義兄の
    お墓参りに行ってきたのですが
    息子がお水あげたりしてたので、
    旦那ともお空からお話してたのかな
    と話してました★

    子どもってほんとすごいですよね♡

    • 2月6日
  • 進撃のママ(・∀・)マイマイ

    進撃のママ(・∀・)マイマイ

    いつまでも純粋であってほしいですよね☺️

    • 2月6日